※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

後期に入っても胎動がおとなしくなり、音や刺激に反応する赤ちゃんの準備が進んでいるか心配です。予定日より早く生まれる可能性もあるでしょうか。

後期に入ると胎動が痛いぐらい激しくなるって聞いてましたが、後期に入り少しおとなしくなった気がします

また胎動で寝れないとも聞きますが
ボコボコしてても横になるとすぐにおとなしくなります

18wで旦那さんも胎動が分かりそれからは後期に入るまでボコボコ毎日1日中動いてました

後期に入った今は、私がお腹に手を当てると当てたとこをドスンと蹴ってくれたり、家族の話し声がするとボコボコしたり、音楽やテレビの音に反応したり、お風呂に入るとボコボコするぐらいです

赤ちゃんも外に出る準備をしてるのでしょうか🌼

37wまであと4wちょっと
もしかして予定日より早く生まれるのかな🎶

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

羨ましいです(^O^)♥︎
毎日形がわかるほど
押してきます😨💔
胎動嫌いなので本当に痛いし気持ち悪いし大人しくして欲しいです😭
1人目生まれるまで胎動ずっとありました٩(Ü*)۶

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ


    後期に入ると形が変わるほどすごいって聞いてたんで
    逆に羨ましいです😂
    赤ちゃんによって違うんですね😊🎶

    • 1月8日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    出てきてからも元気すぎて力強すぎるので性格あるんでしょうね😭😭💔

    • 1月8日
natumikan

似ています!
というか、私は中期の頃からそんなに激しく感じません。
痛いと思った事もないし、夜寝れない事もありません。逆に私が寝てると同じ時間一緒に寝てるのか!と思うほど感じません。
心配になります、痛いくらいの方がうらやましいといつも思ってます!

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ


    同じく私が夜寝てるとすごいおとなしくて
    トイレに起きた時に動くぐらいでまたおとなしくなります

    週数も同じで何だか親近感わきました😊
    コメントありがとうございます

    私も痛いぐらいの方がうらやましいです🌼

    • 1月8日