※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
産婦人科・小児科

札幌市の婦人科での体験を教えてください。子供連れで行きやすいかも知りたいです。

札幌市の婦人科についてです
伏古レディースクリニック
厚別のはしもとクリニック
東区の東豊病院
へ行ったことのある方
病院や先生の雰囲気、待ち時間等おしえてください。
また、こどもを一緒に連れていってもよさそうかどうかも知りたいです。

コメント

u-ママ

私は7ヵ月頃まで東豊病院に行ってました!病院の雰囲気、先生も親切で良かったです😊院内は綺麗だし、お水も飲めるし(笑)引っ越しで北区の病院になりましたが、引っ越しなければ東豊で産みたかったです!
子供連れのひともたくさんいましたよ✨

• 美波

美波

ありがとうございます。
    東豊病院いってみます!

• 1月10日
もん

はしもとクリニック行ってましたよ。
先生はわりとはっきり言う方なので、合う人、合わない人がいるかもですが、私は好きで何度も通ってました😄

待ち時間もそんなになく、飲み物も飲みながら待てます。
ただ、たぶんお産はしてないので、途中から転院になりますよ。
去年10月に産まれた3人目も途中で転院になりました😁

で、転院先が東豊病院でした。
お子さん一緒でも全然大丈夫です❗
うちは上の子たちがもう小学生なので、利用したことはありませんが、無料の託児もありましたし、絵本やオモチャもありました😁
待ち時間はその時の先生にもよるので、空いてる時も混んでる時もありました。先生はその時々で変わったりもします。希望もできるようでした。

みんなトイレ付きの完全個室でしたし、助産師さんもみなさん親切でしたよ。

• 美波

美波

ありがとうございます!
    お産で行くのではないのですが、婦人科へかかりたくて😅子供が長い間待てないのでなやんでました

• 1月10日