※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
妊娠・出産

切迫早産で入院中。昨夜痛みと張りがあり、薬増量で治まったが副作用が辛い。心の準備や出産準備ができておらず、陣痛が怖い。退院予定。

切迫早産で2ヶ月入院中です。
今週末に退院予定です。昨日の夜に10~15分おきに痛みを伴う張りがありました。当直医が薬の量を上げ、すぐに治まりました。薬の副作用が辛かったです。
朝、担当医が量を元に戻しました。本当なら正期産に入ってからの出産にした方が安心だけど、次陣痛来たら出産して貰うねっと。
今更ですが、心の準備やお産の準備もしていないので、いつ陣痛になるか怖くなってきました。

コメント

r.s

そんな先生もいるんですね。赤ちゃんは、
1日1日が大事だよって言われました。

私も張りが多くて、、、
点滴も上げたら上げっぱなしのままですが。

みおなさん出産頑張ってください!!

  • みおな

    みおな

    先生的にはもう少しお腹に滞在して貰いたいみたいで。
    でももう臨月なので出て来ても大丈夫と。点滴で血管ボロボロなので。
    ここまできたら腹をくくるしかないですね

    • 1月8日
  • r.s

    r.s


    あっ。 36週だったんですね!26週に見えてしまいました。
    36週だと産まれても大丈夫ち思います😊
    みおなさん、頑張ってください😊😊

    • 1月8日
パンダ🐼

私も切迫早産で入院ではないのですが、無理を言って自宅安静中です。
本当に辛いですよね!
私も二人目なのに、陣痛、出産が怖いです。

元気な赤ちゃん産んでくださいね★

  • みおな

    みおな

    ありがとうございます。
    今のところ特に何もないです。
    昨日の痛みは何だったろう!?って感じです。

    • 1月8日