コメント
mmmys
私の姉が8ヶ月まで男の子と言われてましたが、その後やっぱり女の子と言われて産まれてきたのは女の子でした😂
よつ
私の事ではありませんが、職場の先輩が妊娠中男の子ですね!って言われてたのに、いざ産んだら女の子だったそうです!
名前も服も、男の子の物を用意していたらしく、色々大変だったみたいです(^^;
-
mama☺︎
逆は聞きますけど、そんなことあるんですね!
- 1月8日
退会ユーザー
ずっと9割男の子と言われていて30週で女の子診断に変わりました。
子宮があるので99%女の子と言われましたが生まれるまで半信半疑でした😅
-
mama☺︎
シンボルは見えなかったんですか?
- 1月8日
-
退会ユーザー
ハッキリとは見えなかったんですが、これだろうね~って色んな先生に言われていたので完全に男の子と思い込んでました💦
- 1月8日
-
mama☺︎
そうなんですね!!
確定はもらえなかった感じですか?
今回の妊娠もそれらしきシンボルははっきり見えたので男の子確定だとは思うんですが😭- 1月8日
ぽてりこ
検診では男の子→男の子→男の子から
女の子確定になりました💦シンボルらしきものが見えましたがへその緒だったのかもしれません…
-
mama☺︎
ありがとうございます!
へその緒だと、割と大きめのものが見えますか?- 1月8日
-
ぽてりこ
大きめでした(笑)
私も男の子だと思い込んでて友達にも話したり名前も考えてたのでびっくりでした💧- 1月8日
-
mama☺︎
そうなんですね!
うちは割と小さめの小さな山が3つ見えたので男の子確定かな…
けど少しだけまだ期待してみようと思います笑- 1月8日
ちゃーや
友達がそうでした!
臍の緒だったそうです!
後は男の子やったのに、出産したら女の子で慌てて用意した方もいました!
-
mama☺︎
そうなんですね!臍の緒だったらいいなぁなんて思っちゃいます笑
- 1月8日
mama☺︎
やっぱりあるんですね!
シンボル見えなかったんですかね?
mmmys
へその緒をシンボルだと間違ってたみたいですよ!