コメント
退会ユーザー
目に見えるほどパワー強くなるのかはわかりませんが、うちも毎回ふざけて取っ組み合いして私が勝つ場合もあります😅
腕力は圧倒的に向こうの勝ちですが、脚の力なら負けません。笑笑
うりうりお
なんとなく、仲良い!!て思いました😂
最終的には男の力が強いと思います。
でも、強い!俺負けてる!って言える旦那さん、心は優しい人だと思ってしまいました…
お前なんて弱いわって返されるより、温かみがある気がしません😂?
-
りり
コメントありがとうございます🎶
確かにそうですね😆
うちの旦那優しいです😳♡- 1月9日
こっとん様
私もずっと土木やってた事、私の友達が昔の私の悪業を旦那に吹き込んでた事、付き合ってた頃ですが喧嘩して旦那の顎を殴ったら数日違和感残るぐらい痛かったらしく、それからはもうその辺の男なら殺せるぐらい思われてます(笑)
まぁでも重い物は持たさないしなんやかんや女扱いはしてくれてますね(笑)
-
りり
そうなんですね😂
優しい旦那さんですね♡- 1月9日
りり
コメントありがとうございます✧*
かつ場合もあるんですね😄
腕力凄いですよね!
脚力で勝負ですね!