※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

もう誰か助けて‥orz16時くらいにおっぱいあげて、喉乾いたなーと思って…

もう誰か助けて‥orz

16時くらいにおっぱいあげて、喉乾いたなーと思ってて。
17時頃にウトウトしてきたからこのまま寝かせて沐浴の準備しようと思ったら宅配便に起こされて泣いて
抱っこしてたらおっぱい欲しがって、ウトウトしてきてしばらく抱っこ寝して急に泣く→抱っこ→おっぱい→抱っこ寝→泣く‥

ひたすら繰り返してる(T_T)

ずっと抱っこしてる状態だから何もできない。
沐浴の準備も、ご飯も、飲み物も飲めない

おっぱい我慢させたほうがいいとか?(×_×)
抱っこだけで頑張って寝かす?
でもおっぱいの匂いでもするのか、おっぱいに向かって口開けてあーあー言うし(´-ω-`)

誰か助けて(T_T)
少しの間だけこの子をみてて(T_T)

コメント

75e

大丈夫ですか??

• まめ

まめ

なんとか、あの後おとなしく寝てくれましたし、
    ちょっとしてからお母さんが仕事から帰ってきてくれました‥(>_<)
    今は私も落ち着きました\(^o^)/

• 9月9日
  • 75e

75e

良かったです(^ω^)
    子どもと2人きりだといろいろ不安になりますよね💦お母さんや周りの人をどんどん頼っちゃうのが1番ですよぉ*\(^o^)/

• 9月9日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!(;_;)
    ほんと、二人きりだとうまくいかないんですよね💦
    そうですね!
    私の母にも、自分を母として育っていくのを手伝ってもらおうと思います(*^^*)(笑)

• 9月9日
ほらごらんこれが怠惰だよ

大丈夫ですか?
大変でしたね(>_<)
赤ちゃんって、時々そういう時ありますよね。

新生児から使用できる抱っこ紐は持っていませんか?
私、最初の子の時家の中で抱っこ紐使うのに抵抗があったので、いつも素手で抱っこしていましたが、抱っこ紐に慣れちゃえば断然良いですよ〜!
新生児期はベビービョルンのが使いやすかったですよ!
両手が空くので、ひとまず飲み物と、軽食くらいなら出来ますよ(*^_^*)
赤ちゃんも、抱っこ紐に入れると落ち着いて寝てくれますよ(*^_^*)

抱っこ紐使ってたらすみません!

あと、ミルクに抵抗無ければ、少し足してみると良いかもしれませんよ(*^o^*)

• まめ

まめ

そうですよね(>_<)
    こういうときもありますよね💦

抱っこひもは首すわってからのほうがいいかなーと思ってまだ買ってないです💦
    確かに一ヶ月検診のとき、ベビービョルンの抱っこひも使ってる人いました!赤ちゃん安定してました✨
    ベビービョルン欲しくなりました‥!

助産師さんに母乳よく出てると言われて、完母でいいかなーと思ってミルクはしばらく足してなかったです‥ゲップも苦手で💦💦
    やっぱ足りてないのか、飲んでる途中で眠りに落ちちゃってるんですよね💦
    ミルクだとよく寝てくれるとは思うんですが、一度手を出したら辞められない気がして(×_×)💦

• 9月9日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

ほらごらんこれが怠惰だよ

ベビービョルンお勧めですよ(*^_^*)

ただ私が持っていた1番安いやつは肩だけで支えるので、赤ちゃんが大きくなってくると凄く肩が疲れました...。
    なので、ベビービョルンのランクが上の腰紐付きのやつとか良いかもしれませんよ(*^o^*)

• 9月10日
  • まめ

まめ

なるほど!腰紐が付いてるものを見てみます!
    いろいろありがとうございます(*´ω`*)♡

• 9月10日