※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
雑談・つぶやき

生後1ヶ月半👶🍼自分で首をもちあげて5秒間くらい顔あげられるようになっ…

生後1ヶ月半👶🍼
自分で首をもちあげて5秒間くらい顔あげられるようになってきた😄まだ途中でコテっとしちゃうけど子供の成長早いな〜
よく笑うようになってきて顔をじーっと見てきたり可愛くて仕方ない😍ほっぺあむあむしまくって常に親バカ炸裂😆
知らないうちにお座り出来て立って歩いてすぐに過ぎてくんだな〜と思うと早く手繋いで一緒に歩きたいなと思ったり今この瞬間がずっと続けばいいのにと思ったり…( 笑 )
つわりも無く帝王切開だった為陣痛も経験すること無く次の日にはスタスタ歩いて生後3日後には4時間まとまって寝てくれて今は7時間まとまって寝てくれて育児に対してすごい余裕が持てるから後2人は子供が欲しいな〜と思う毎日😁😁
自分の子供ってどうしてこんなに可愛いんだろう😍寝顔は何時間でも見てられるし寝てるとちょっかいかけて起こしたくなる😍寝ぐずりすると早く寝て〜と思うけど( 笑 )
おっぱい飲んでる時の顔はいつまで見れるかな〜

コメント