※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

38w2dで陣痛があり、入院後退院。陣痛再発で病院へ。内診で子宮口3センチ、出血あり。促進剤の必要性について相談中。

こんばんは。

38w2dで弱い陣痛がきてるからと入院させられてしまい、動きがないので1日で退院。
帰りに内診グリグリ。

帰ってシャワー浴びて、陣痛くるようにかなり
歩き回りました。

そしたらまた痛みが5分間隔になり
病院きたら今日は陣痛室に泊まりましょう。
と言われました。

今さっき内診グリグリ2回目、子宮口3センチ。


赤ちゃん3000グラム。
内診グリグリしたせいか出血あり。

でも陣痛がこない(´;ω;`)
キリキリ痛む程度ですぐ去っていく…

こうゆう場合促進剤とか打ってくれますか??

経産婦です。

正直体がしんどくて帝王切開でもいいと思えてきます、 、

コメント

プニプニ

先日そんな感じで出産しました。
夜に陣痛がきて、昼になると陣痛が遠のくというのを数日繰り返し、痛みが強くなったので深夜に病院に行ったら、子宮口が6センチ…午前中には産まれると言われたのに、陣痛が縮まらず促進剤を打ちました。病院に行ってから10時間後ぐらいに決まったので、もっと早く決定してほしかったです💦💦

  • あや

    あや

    やっぱり数日続くと体もしんどいですよね(´;ω;`)
    促進剤羨ましいです(´;ω;`)

    • 1月8日
  • プニプニ

    プニプニ

    真っ最中ですか!頑張って下さいって

    • 1月8日
  • あや

    あや

    今、真っ最中です(´;ω;`)
    たまーに痛いぐらいで進みません泣

    • 1月8日
柊ママ☆

1人目は微弱陣痛で促進剤使わずで長期戦だったので…
2人目も微弱陣痛から開始したので先生に促進剤使ってくださいと言いました。
促進剤使うと痛いと言われてますが短時間で終わったので私自身の精神的にもラクでした☆
促進剤使ってくれるといいですね。
頑張ってください☆