※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
家族・旦那

不機嫌な時は特にママが居ないとびゃーびゃーいう息子。最近はパパでも…

不機嫌な時は特にママが居ないとびゃーびゃーいう息子。
最近はパパでもダメな時があります。
実は願ったり叶ったりです。

最近ママの後追いをすることお義母さまに旦那が伝えておりました。

「ママのことが好きだったんだー」

とお義母さま。

ママはそこから時間が止まってしまいました。
泣くのを必死にこらえました。


以前
「パパだけいればいい」発言をして
わたしの反感を買ったお義母さま。
そろそろわたしも堪忍袋の緒がなんとやらです。

すみません
愚痴でした

コメント

Anp

うざったいお母様ですね👏
『旦那はお義父さんがそんなにすきだったんですね?【息子は】私のことが好きみたいです~ふふふ』って天然装って私なら言います😂😂😂

  • ぱるぱる

    ぱるぱる


    そう!わたしもそういうようなことが言いたかったです!!
    これ言われた時
    鈍器で頭でも殴られたみたいな衝撃あってなんも考えられませんでした、、、
    なんで今になってトイレでメソメソしてるんだ私ってかんじです

    • 1月8日
  • Anp

    Anp

    次言われたら言い返さなきゃですね!本当…お母様かなり腹黒ですね!
    ぱるぱるさんを傷つけようとして言ってるとしか考えられませんね🤔
    これを素で言ってるのなら友達いなそうなお母様ですね😂
    ぱるぱるさんがショックを受けた顔を見るのが喜びなんでしょうね…
    いつかギャフンと(古いですね)言わせてください👍

    • 1月8日
  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    あのセリフたちを素で言ってるなら国宝級です💔
    次は何言われてもいいように常にイメトレして出向きます💪
    そしてギャフンと言わせます。
    旦那に何言われようとも構わない!くらいに思っておきます

    • 1月8日