※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
家族・旦那

結婚して実家を出た時も思いましたが、子どもが生まれて自分が親になっ…

結婚して実家を出た時も思いましたが、子どもが生まれて自分が親になった今、両親の存在の大きさが見に染みています🌸
特に母は私の理想で、妻として嫁として母として本当に尊敬しています☺️
料理が上手で家の中はいつも整頓されていて、パートで保育士をしてることもあり上手く息子の心をつかみ、いつも明るく楽しく叱るときは叱って…

父は『俺は見る目があっただろ?お母さんと結婚してお兄ちゃんと〇〇(私)が生まれて、俺が何も言わなくても2人とも育ってくれたし。俺はお母さんのおかげですごく幸せだぁ』と言います🧡

夫が仕事で泊まりのこともあるので、その日は必ず「夕飯くらいゆっくり食べたいだろうと思って👍🏻」と短時間でも手伝いに来てくれます✨

実家近くの家を買うことを快くOKしてくれた夫にも大感謝です🙌🏻

私も将来、夫に私と結婚して良かった!と思ってもらえるようになりたいな〜✨
息子にお母さんとお父さんの子どもで幸せだって言ってもらえるように頑張るぞ💪

なんか語ってしまいすみません😁💦

コメント

にゃー

素敵です💕
私は片親で祖父母が親のようにしてくれたのもあり、2人が理想的です!
今でも仲良く冗談言いながらお互いを尊重してます!
そして旦那の両親もとても仲が良く憧れです💕

私も生まれてくる子や旦那に幸せを与えられて、母にも温かい家庭の幸せを見せてあげたいなーて思います⭐️
がんばりましょっ!

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

コメントいただきありがとうございます😊
    おじいさん、おばあさんお互いを尊重されて仲良しなんですね✨
    年を重ねても仲良くいられたら幸せですね💕
    頑張りましょう💪🧡

• 1月7日
はるな

素敵ですね😊

私は両親に感謝はしてますが尊敬もしてないし、両親みたくならないようにしたいと思っています。

家族が仲良くて両親が理想とか尊敬出来るなんてすごいなと思います。
私も子供にそんな風に思ってもらいたいな、頑張ろって思いました✨

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

逆を言えば、親離れも子離れも出来てないのですが💦
    昔は両親にイラっとすることもあったのですが、図星なことを言われてるので言い返せなくて😂
    身近にいる目標に向かって頑張ります💪

• 1月7日
ゆらゆら

素敵です!登場人物全員「良い人」ですね💕
ほんと子ども出来ると母の偉大さがわかりますよね〜。
母は超えられないなぁと思っています。

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

遅くなってすみません💦
    子どもが生まれてから私が赤ちゃん返りしてます😂
    私もどんなに頑張っても母を超えるのは難しそうです✊🏻

• 1月8日