※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
妊娠・出産

旦那が仕事後に疲れているため、料理が足りないと言われた。旦那が謝り、今日は料理をする。仕事を辞めたら料理のレパートリーを増やしたいと思っている。

旦那は毎日仕事終わってから、走るからか、昨日料理一品たりないと言われてしまった。今日の朝昨日はごめんねと謝られ、今日は旦那がご飯作ってくれます。仕事してるから仕方ないですよね?でも仕事辞めたら料理のレパートリーも増やしたい

コメント

demonio

私もレパートリー少ないです。
子供が離乳食卒業したら、栄養を考え何品かおかずを作らないといけないので大変そう💦
今は一品のときもありましすが、旦那さんは何も言わずに食べてます。

dahlia

私もよく言われます。
レパートリーが少なく料理も苦手で💦
メイン、サラダ、汁物が揃ってたら良い方です😅
副菜があるときもありますが

仕事しているとかは関係なく料理が苦手な私には一品増やすのも何を増やせば良いかわかりません😓

ちびっこmama

私の旦那さんはたくさん食べて、品数も多い方がいいらしく毎日献立考えるのが苦痛で(;;)

妊娠するまであまり私も休みがなく旦那も帰り遅いので、5日分くらいの献立決めたり常備菜などを早く帰れた時に作りおきして副菜として出します!
暇な時はとにかくクックパッド見て、レシピ集めてます(;´Д`)

本当料理大変ですよね〜
無理するとよくないので、ぼちぼちでいいと思いますよ!

季ママ

切り干し大根とかひじきの煮、肉団子等々いつも作る時に多めに作って冷凍してます(*´▽`*)

もやし炒めとか、炒め物や2日間またぐおかずを一品ぐらい用意しちゃう(*^▽^*)
程々に手を抜きましょう(*´ω`*)