コメント
ゆずまま
11連休😳
羨ましい😭
shoukichi☆
いつもお世話になってます✨
確かにお気持ち分かります~💦
短い感じでしたぁ・・・( ;∀;)
私も明後日から行きます❗
-
いちご
こちらこそいつもありがとうございます🤗
短かったです(´;ω;`)もう行きたくありません(笑)- 1月8日
-
shoukichi☆
いえいえ🎵短い感じでしたね😅
私もだるくて・・・(笑)- 1月8日
-
いちご
短いですよー😭
もっと休んでたい(笑)
ダラダラ生活してたので明日からまたバタバタですー(´Д`)ハァ…- 1月8日
-
shoukichi☆
確かに...休みたいです😭
明日から仕事して挨拶は普通にしますか?新年の挨拶しますか?- 1月8日
-
いちご
ほんと旦那の給料良ければ働かないのにー😭
普通にあいさつしますかね😅
あけましておめでとうと言われたら言おうかなと(笑)- 1月8日
-
shoukichi☆
うちも同じです😅
あるあるです(´・д・`)
ですよね🎵普通でいいですね💦💦(笑)
言われたらでうちも考えてます😅- 1月8日
-
いちご
普通が一番です(笑)
あーーそれにしても働きたくないです(´Д`)ハァ…- 1月8日
-
shoukichi☆
確かに...今週は何日行きますか?
うちは金曜日までだから4日ですが。- 1月8日
-
いちご
うちも金曜日までです😭
暇な時は早く帰れますが😅
めんどくさい〰😥
次はGWですね(笑)9連休です(笑)- 1月8日
-
shoukichi☆
早上がりって言ってましたもんね😭
憂鬱ですよね(*´・ω・`)
次GW楽しみですが早く来い~💦ですね笑笑- 1月8日
いちご
休みすぎて逆に行きたくないです😅
ゆずまま
わかります😣
子供の体調不良でけっこう休んだりすると
行きたくなくなりますよね( *_* )