※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

11連休終わりでパートが億劫。長く感じるけど短い。憂鬱な気持ち。

明日で11連休終わりー(´Д`)ハァ…
パート行くのやだ〜!
めんどくさい(´Д`)ハァ…
長いようで短い😑

憂鬱(´Д`)ハァ…

コメント

ゆずまま

11連休😳
羨ましい😭

  • いちご

    いちご

    休みすぎて逆に行きたくないです😅

    • 1月7日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    わかります😣
    子供の体調不良でけっこう休んだりすると
    行きたくなくなりますよね( *_* )

    • 1月7日
shoukichi☆

いつもお世話になってます✨
確かにお気持ち分かります~💦
短い感じでしたぁ・・・( ;∀;)
私も明後日から行きます❗

  • いちご

    いちご

    こちらこそいつもありがとうございます🤗
    短かったです(´;ω;`)もう行きたくありません(笑)

    • 1月8日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    いえいえ🎵短い感じでしたね😅
    私もだるくて・・・(笑)

    • 1月8日
  • いちご

    いちご

    短いですよー😭
    もっと休んでたい(笑)
    ダラダラ生活してたので明日からまたバタバタですー(´Д`)ハァ…

    • 1月8日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    確かに...休みたいです😭
    明日から仕事して挨拶は普通にしますか?新年の挨拶しますか?

    • 1月8日
  • いちご

    いちご

    ほんと旦那の給料良ければ働かないのにー😭
    普通にあいさつしますかね😅
    あけましておめでとうと言われたら言おうかなと(笑)

    • 1月8日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    うちも同じです😅
    あるあるです(´・д・`)

    ですよね🎵普通でいいですね💦💦(笑)
    言われたらでうちも考えてます😅

    • 1月8日
  • いちご

    いちご


    普通が一番です(笑)
    あーーそれにしても働きたくないです(´Д`)ハァ…

    • 1月8日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    確かに...今週は何日行きますか?
    うちは金曜日までだから4日ですが。

    • 1月8日
  • いちご

    いちご

    うちも金曜日までです😭
    暇な時は早く帰れますが😅
    めんどくさい〰😥

    次はGWですね(笑)9連休です(笑)

    • 1月8日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    早上がりって言ってましたもんね😭
    憂鬱ですよね(*´・ω・`)

    次GW楽しみですが早く来い~💦ですね笑笑

    • 1月8日