※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
妊娠・出産

生理予定より6日遅れて薄い陽性が出た場合、同じ経験の方の体験談を知りたいです。

質問です。
アプリでだいたいの生理予定を
管理してるのですが、予定より
6日遅れいたので、朝一で検査薬したら
すごーく薄い陽性がでました。
6日遅れてて薄い陽性の方
いましたか?😭
もともと生理不順気味なので
今日が予定から6日遅れてるということも
確実なわけではないと思いますが、
あまりにも薄い反応なので心配で😭
同じような状況だった人
その後どうだったか教えて欲しいです。
もちろん人それぞれなことも
わかっていますが、不安で仕方ありません。

コメント

ほぷ

ちなみに写真がこれです!

あーたん

私は1人目の時生理予定日2日前に写真くらい薄っすらと線が出ました😊
この時すぐに産婦人科にいくと袋らしきものは見えるけどまだ早すぎて分からないねー2週間後にまたきて!と言われドキドキで、待ちきれず1週間後に自分でまた検査薬するとハッキリ出ました✨

でも、2人目のときは生理予定日4日後でも線は出ませんでした(>_<)その時によるんですね!

  • ほぷ

    ほぷ

    少し安心しました。
    4日後でも線が出ないってことも
    あるんですね。
    ここ見てるとみなさん、
    生理予定前から薄っすら
    反応してる人が多いようで、、、
    私は予定日過ぎて1週間近くなのに
    薄っすらなので不安で、不安で💦
    今にも生理が来そうな鈍痛も
    続いているので尚更なんですが(⊃´-`⊂)
    一人目の時が生理遅れて2週間以上
    たってからの検査だったので
    くっきり陽性だったので、
    この薄いのは何だろうと思って
    しまって(›´ω`‹ )

    • 1月7日