※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

1歳6ヶ月3日今日、息子が歩きました。1人歩き、発達がゆっくり目病院…

1歳6ヶ月3日今日、息子が歩きました。1人歩き、発達がゆっくり目病院リハビリして、1人歩き目指してました。発達がゆっくりな事で義母に責められ、辛い日々を送りました。息子は私より、たくましい、親バカですが、今日、息子からお金では変えられない、人生、最大のお年玉を頂きました。

コメント

ゆん

1人歩き記念おめでとうございます(*^^*)

良かったです!おめでとうございます!

がんばったね♡と言ってあげたいです!

おめでとうございます´◡`
お子さんとこれからも是非、楽しく素敵な日々をお過ごしください‼︎

素敵です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
おめでとうございます。
わたしも息子の成長1つ1つを、もっと大切に心に残していきたいです。
大切なことを思いださせて下さり、ありがとうございます( *´︶`*)

のきごん

すごい!!!おめでとうございます😆✨✨✨
息子さんも嬉しいでしょうねぇ😆
人の子ですが、ぎゅーーーっとハグして全力でお祝いしたいです。
キモいですね、すみません😅
おめでとうございます(o^^o)

ママリ

おめでとうございます!
最高のお年玉ですね😄

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️
子どもの成長が何よりも嬉しいですよね😊
私の息子も運動面の発達が凄くゆっくりで定期的に病院に行っていてまだまだ歩く気配はありません💦
そして、義母に周りと比べられて嫌な思いもしています。辛いですよね💦
そんな中、楓さんの投稿を見て私も嬉しくなりコメントさせていただきました✨

おめでとうございます🎊㊗️
子供の成長はそれぞれですよね…あの子はあーなのにとか比べちゃうんですが💦ホントに良かったですね😊

r.s

このまま歩かないって思うと、
不安ですよね。。
本当成長も人それぞれって聞きますが
焦りに焦ってしまいますよね。。。

義母も責める必要ないと思いますのに。
3歳まで歩いたらいいって聞きましたが、
1歳6ヶ月で歩いたならいいって思いますよ。

でも、ママも、一安心出来てよかったです。

ぴーさん

おめでとうございます😊❤️!!息子さんも頑張りましたね🤗!!! 親バカじゃないですよ🤗

なっちゃん

おめでとうございます💕

成長ってとても嬉しいですよね!
親バカなんてことないです🤗
我が子は可愛いものです♡♡

ともち

おめでとうございます❤息子さん頑張りましたねー!!子どもの成長は本当に嬉しいですね(*^O^*)

朱ねこ

うちも一歳半検診の次の日に歩き始めました❗
療育だの、児童福祉に相談だのいっぱい言われましたが、今では歩くのが疲れると気付いたのかパパ抱っこ~✨と意思表示もバッチリ😭

児童館では走り回ってますよ🎵

今は障害も早期発見の時代で、教科書道理じゃないと「障害かも」なんて言われますが、人と違って当然です。
みんな一緒じゃないです。

今からちょこまかするので大変ですよ😁

楓

皆様コメントありがとうございます。本当に本当に嬉しくって仕方ない・・。気持ちです。息子はお尻で移動の,いざりっこ。「歩くのは,遅くなります。」と医師に診断を受けました。リハビリに通いました。1人歩きのリハビリ。義母には「家にはそんな人居なかった‼」と責められ、辛い日々を送りました⤵⤵1人歩き私と息子・・。一緒に頑張って越えた、親子の初のハードル。今後とも様々なハードルはあります。親子で越えていきます。