※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
家族・旦那

甘えるのが好き、甘えられるのは嫌い。ってゆうご主人お持ちの方居られ…

甘えるのが好き、甘えられるのは嫌い。
ってゆうご主人お持ちの方居られますかー?

うちの旦那は甘えるのが好きです。
私が甘えようとするとウザがられます。
夜の誘いも自分からがいいみたいで自分の
したい時だけ誘ってきて、私がしたい時など
近寄ると「眠い〜」とか言ってきます。

自己中だと思いませんか?てゆうか普通は女性
が甘えるもんだろ。と思うのは私だけ?

私にだって甘えられたくない時だって
やりたくない時だってあるのに私が今はやめて
とか今日はしたくないと言うと「無理」って
言われて仲良しは強制的にさせられます。

結婚してまだ1年ちょっとですが、これが
続くと思うと憂鬱です。

コメント

miiii

うちも全く同じです😂(笑)
夫は一人っ子なので甘えられることに慣れてないみたいです〜😅
まじでうざいことばっかですよ。
ほんと子供💨💨って何度も思いますし🤷‍♀️

なんだかんだでもう5年も一緒にいるので慣れちゃいましたけどね〜😭
よっぽど生理的に嫌とかにならなければどんどん慣れてきちゃうと思いますよ😫女性は母性本能があるのでなんだかんだで受け入れちゃうものなんですよね😩✊

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    うちの旦那は三男だからですかね😔
    本当にウザいです、、、( 笑 )

    5年もすれば私も慣れますかね💭
    一人目の産後2ヶ月間ぐらいは旦那が
    嫌すぎて甘えられると泣きたくなる
    ぐらいだったのでまた二人目産んだ後
    が怖いです_|\○_

    • 1月7日
ドナルド・ダック

甘えん坊で弟的要素の強い主人です(´-∀-`;)
私が1つ年上で私は3人兄弟の1番上、主人は4人兄弟の3番目なので
どうしても私は姉御、主人は弟みたいになってしまいます…

でも私だって女!甘えたい!!
そんな時でも主人は構わず甘えてきます( ̄∀ ̄)
主人がやりたい時にやって、私が誘っても拒否!
なので一緒です💦

付き合った期間含めてもうすぐ9年ですが
変わらずこのスタイルのままです☆