※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

旦那のことで凄く愚痴りたい!こんな時どうしてますか?💢二世帯引っ越して…

旦那のことで凄く愚痴りたい!!
こんな時どうしてますか?💢
二世帯引っ越して来て9ヶ月 転職して2年仕事がうまく行ってないせいなのか 月一回有休でリフレッシュで休むのはわかるのですが
年明け 高熱 ずっと寝て (寝室で寝なくて いつもリビングで寝てるせいなのか 最近風邪ばかり) 一昨日から仕事始めで 昨日帰って来てから 鼻風邪で偉いって言ってるから 薬飲んで寝てよと言っても聞いてくれず ずっとリビングで寝てて 本当目障り!!
明日休もうかなぁ 体調悪いしとか言うし

私が怒って まだ2歳の子供もいるのに自己管理してよ 稼ぎ頭なんだからちゃんと薬飲んで寝な!!って怒ったら ウザそうに動くし 本当に腹立つなんなの? もしかして私が下げマンなのでしょうか

コメント

一人で寝室に行くのは
寒いし寂しいからではないですか?

寝室温めてあげて
水持って、薬手に出してあげて
飲ませて
寝室暖房つけたから行ってな〜
私もすぐ行くから〜と
言うだけで言うこと効きますよ笑
子供扱いwww

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    やってるのですが うん 大丈夫しか言わず全然動かないんです⤵︎
    年明けの熱治ったばかりなのに 余計風邪ひどくなってしまって 自分の実家なのに この家は俺には合わない 風邪ひきやすいとか言う始末 腹立つばかりで!!!

• 1月7日