※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊娠・出産

ブラの跡がつく原因は浮腫みかもしれません。授乳用ブラではなく普通のワイヤー入りブラを使用し、大きいサイズに買い替えました。ユニクロのワイヤレスブラはカップが合わなかったそうです。

下おっぱい外側がブラジャーの跡が付いてしまうんですが、これは浮腫んでるからでしょうか?

ブラのサイズは合ってると思います。

授乳用ブラジャーは頼りなくて、垂れてきてしまうので安い普通のワイヤー入りブラジャー使っています。
妊娠前より大きいサイズに買い替えています。

ホントはユニクロのワイヤレスブラ使いたかったんですけど、私のカップが大きすぎて合わなかったんです。

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

ワイヤーがくい込んでるんですかね。

🐼たれぱんだ🐼

私、ユニクロのブラトップ使ってます😄

はるくんmama

私もブラトップ使ってます!
UNIQLOの

お出かけする時は
ベビザラスにあったのですが
これを着けて出かけています!

カップもしっかりしてて
生地もしっかりしているので
安心できます( ´ ▽ ` )

まる

ワイヤーが食い込んで似たような感じになりブラトップに変えましたよ!
無理に使ってたら赤くなって跡ついたところが黒ずんできたのでワイヤー入りは早々に諦めました。

今ではユニクロのブラトップもきついですが、授乳用もワイヤー入りもサイズがないのでユニクロのブラトップが私的に一番ましです。