※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
妊娠・出産

予定帝王切開前日に入院し、息子が体調不良で不安。夫の抱っこを求める息子に困惑。入院中の子供との離れ離れに不安。おしっこの回数も少なく心配。同じ経験の方のアドバイスを求めます。

予定帝王切開を12日に控えており、11日入院します。
息子が一歳8ヶ月でベッタリな子で不安で仕方ないのですが、土曜日から体調を崩し熱が出ていつもより更にベッタリな上にグズグズ…。
トイレにも行けないし臨月のお腹で立って抱っこを要求され、息子が苦しいのは十分わかっているのですがどうして夫の抱っこじゃダメなのかと不安が増しています。
もしこのまま体調不良が長引いたら入院中どうなるんだろう…。
今日はおしっこの回数も極端に少なく不安ばかりです。
同じようにベーッッタリなお子さんと離れることになったお母さん、お子さんの様子どうだったか教えてください!

コメント

0..2mam

昨日の夜中出産しました!
昨日の昼寝も抱っこで寝かしつけましたよ^ ^今のうちに、張りがなければたくさん抱っこしてあげていいと思います^ ^うちの旦那ではぜーったい寝ない娘ですが『さみしいなぁ😔』と言いながら帰っていき『おやすみー!』と元気にテレビ電話がかかってきました^ ^
なんとかなるもんですよ^ ^

  • cony

    cony

    出産おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした😣

    3歳近いお子さんだとうちの息子より重たいんでしょうね。
    張りはあまり感じないのですが、うっかり出産が進んでしまったら入院も早まるしそれは避けたいなーと思うと長時間の抱っこが怖くて😣

    なんとかなると周りの人にも言われるのですが、その通りなんですかね…。
    私がお風呂に入るだけで呼吸不全?てくらい泣く子なので😅

    • 1月7日