※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma☺︎
家族・旦那

義実家に7ヶ月の子供連れて帰省したら、半年ぶりで子供絶対泣くと思った…

義実家に7ヶ月の子供連れて帰省したら、半年ぶりで子供絶対泣くと思ったら全然泣かず、逆に会って1時間の義母に抱かれて寝たし😱めっちゃショック😭人見知りがないってことですかね?
義母はめっちゃ喜んでるし💦

コメント

ベビ

いや人見知りは、その子によりますが一歳・一歳半・2歳半になりましたよ💦
今は、平気でもいきなりやって来ますので油断禁物ですよ😭

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

お返事ありがとうございます!
    一歳過ぎてから人見知り始まったりもあるんですね!(`・ω・´)
    あまりにも誰にでも笑顔なので、私はいらないなとショックでした😅💦

• 1月8日
まあゆ

7ヶ月だとまだ人見知りがない赤ちゃんもいるかもしれませんね😌
自分の子も人見知りはしていてもあまり泣かないタイプの子なので私じゃなくても全然大丈夫です笑

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

全然私がいなくてもいろんな人に笑顔で抱かれてるのでショックでした💦

• 1月8日
min.

7ヶ月ぐらいの時は、平気でしたが今は人見知りします! 私が抱っこしてればにこーってしますが違う人が抱っこしようとすると大泣きです(笑)

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

まだ今から人見知りの可能性もあるんですかね(`・ω・´)誰にでも笑顔すぎて悲しいです💦

• 1月8日

人見知り時期はそれぞれだと思いますよ😄
ママから離れてつまらなくなったんじゃないですか?で、寝たとか💡(笑)

ちょ

うちの子も人見知りしないです😭
義母のとこに笑顔で行って私が出かけても笑顔でバイバイします
義母はママいなくてもいいねーって平気で言います🙄
息子が人見知りにならないかなって願ってます(笑)

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

人見知りがないと寂しいですよね😭私も少しは必要とされたいです💦

• 1月8日