コメント
サーナ★
娘が一歳の頃もそんな感じな時ありました😂成長の過程なんだと思って気にしないでいたらなくなりました💡自我の芽生えだと思います💦
コミュニケーションが取れてきたなと感じてきたのは2歳近くなってからだと思います😅その前も言葉は理解してる部分もありましたが会話出来るほどではなかったと思います(^○^)
サーナ★
娘が一歳の頃もそんな感じな時ありました😂成長の過程なんだと思って気にしないでいたらなくなりました💡自我の芽生えだと思います💦
コミュニケーションが取れてきたなと感じてきたのは2歳近くなってからだと思います😅その前も言葉は理解してる部分もありましたが会話出来るほどではなかったと思います(^○^)
「男」に関する質問
吐かせて下さい。 今日は息子達の学年行事でした。 保育園の頃からなのですが、ほんっとーーーに長男の学年は穏やかな子が多くて保護者も優しくて感じがいい人が多くて楽しいのですが、次男の学年はほんっとーーーーーー…
次男に対して当たりが強くなってしまう😞 どちらかというと、長男は穏やかで次男は激しいんですが どうしても危ないことばかりするので次男に怒ってばかりに なってしまいます😭 怖いもの知らずというか、怪我をしそうな危…
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
返信とても遅くなりすみません💦
そうなんですね!
自我の芽生えだと思ってたらいいですね!
まだ言葉が全然ないのですが、
早くコミュニケーションとれるようになりたいです♡