※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウル
子育て・グッズ

主人が帰宅し、娘と微笑み合っている時にイライラしたことがありますか?

皆さんに質問です


平日の夜、主人が疲れて帰ってきて

◯◯ちゃん、ただいまー♥️

と、言って、娘と15秒間
(私にはもっと長く感じ、主人はもっと短いと言います)、
微笑みあっていたら、


早く着替えて手伝って欲しいと思ってイライラしてしまいました。

ちなみにお風呂上がりで、ぐずっていたので、抱っこしながら髪を乾かしていたときでした。

皆さんはイライラしませんか?




コメント

mama╰(*´︶`*)╯♡

やったー!旦那帰ってきた!あとは任せよう!って私なら思います💦時と場合によりますが。
育児イライラすること沢山ありますよね😱

虹色ジャス民

優しいお父さんだなぁと思いました。同じ状況ならイラッとするかもですが、子供スルーされるよりちゃんと挨拶してくれる方が嬉しいです。ただ、さっさと着替えてからかまえ!ってなりますね(笑)

ぽん助

その後手伝ってくれるなら15秒くらいはイライラはしません☺️
その後手伝わず微笑むだけならイラっとします😂

みのり

微笑ましいなーって感じます😍というのも、旦那が平日息子が起きてる時間に帰れないからかもしれないです😭

でも旦那いたらいたで何かにつけてイライラして、旦那に当たっちゃうひどい嫁です😭

h.s.mama♡

イライラはしますが、娘を無視されるよりかは全然イイかな😅
そのあと、手伝ってくれるなら(^ ^)
自分のことしかしないようなら、当たり散らします😆笑

ハウル

まとめてのお返事になってしまってすみません(>_<)

皆さんの回答で冷静になれました。
イライラすることを共感していただいたのもありがたかったし、
主人が娘に、ただいまー♥️って言うことも、当たり前に思っていたけど、ありがたい状況だったんだなと気づきました。

皆さんのおかげで、私も主人も救われました!

本当にありがとうございました‼