※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
子育て・グッズ

娘がインフルエンザで遊んでいるけど大丈夫?寝かせたいけどうまくいかず💦食事は問題なし。経験者の感想を教えてください。

娘がインフルエンザになりました。
39度も熱があるのにハイハイしたりお座りしたり、
ニコニコしてて遊んでしまいます💦

赤ちゃんがインフルエンザになったことがある方
どんな感じだったでしょうか?

遊んでいるなら、そのままで大丈夫なんでしょうか💦
出来れば寝かせたいのですが、
なかなかうまくいかず遊んでしまいます。

ミルクは200飲み離乳食も食べれてはいます。

コメント

つんでれまむ

赤ちゃんや子どもは熱あっても元気ですよね〜😁
食欲もあまり変わらないとか。
それが普通なんです😄(あくまでもうちの中でですが)
逆に、熱あってぐったりしてるときは心配した方がいい
と長男が熱出したときにかかりつけの先生に聞きましたよ。

Haruki

うちの息子も0歳児でインフルかかりました!
予防接種してたからなのか
めっちゃ元気でした笑笑
食欲もあるし♪♪

deleted user

うちの子も12月頭になりましたが41度まで出たのにかなり元気に遊んでました🤣👍🏻
子供ってそんなもんなのかな?って思ってます!