※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

皆さんならどうしますか?切迫早産で入院中です。昨日点滴の副作用がキツ…

皆さんならどうしますか??

切迫早産で入院中です。
昨日点滴の副作用がキツくて早くに寝ました。
夜の11時頃旦那から、おきてる?とLINE入ってて
30分後くらいに起きたんで、電話しましたが出ず。
LINEも入れても既読にもならず
今です。何回も連絡してるんですけど
連絡つかないです。

多分昨日飲みに行ってました。わからないですが
いつも飲みに行くと、夕方まで起きないのは
当たり前です。なので多分寝てると思うんですが

ほんまに家帰ってんのかとか
色々変な方向に考えてしまいます💧💧

もし、連絡きたらなんて返事をしたらいいのかも
わからなくなってきました。。
もう何を言うても、反省なんかしないと思います。
やっぱり無視し続けるのがいいんですかね😞

コメント

マキロン

私なら鬼のように着歴残します😅
気が付かないうちに何かあったらどうすんだ!
携帯鳴ってるの気が付かない程、飲んで寝てんじゃねぇ💢
自覚もて!
って雷落とします笑

  • ゆう

    ゆう

    いざ、何かあった時は
    鬼のように着歴残そうと思ってますが...

    もうこの時点で連絡つかないので
    ほんとに、何かあった時も
    連絡つかないんでしょうね。笑笑

    自覚もて!って何回言うても
    聞かないですね。。
    どうせ、大丈夫だと思ってるんでしょうね💧笑

    • 1月7日
まっつん

怒ります(><)
私も、30週で入院して点滴してましたが、血中の濃度が高いためこれ以上上げられなかったので
一昨日からから張りが頻繁で痛くなってきたと思ったら昨日の朝31週ちょうどで出産になりました(><)
遊びに行くのはいいけど、何があるかわからないから、いつでも電話でれるようにしといて貰わないと!!そして、呑みすぎ注意です!

  • ゆう

    ゆう

    ほんまにそうですよ💧
    出産しても連絡つかなさそうですww

    飲みすぎ注意って何回も
    警告してもこれなんで
    ええ加減やめさそうか考えてます。。

    • 1月7日
つむ

うわぁー!!!今のうちの状況と一緒すぎて、自分の事かと思ってしまいました😂

昨日の夕方からLINEになったけど返事はなく、今日の朝から電話しても出ずLINEも既読にならず…
さっき電話したら出て何してたか聞くと「何もしてない」と言われました😩
もういつ出産になってもおかしくないと言われているので、連絡取れるようにしといてって言ったのにこのありさま…💧もうあてにならん。
呆れて「あっ、もう大丈夫でーす」と一言言って電話切りました🙄
私は旦那と連絡すると毎回イライラするので、週1ぐらいでしか連絡しないようにしています(笑)

  • ゆう

    ゆう

    えー!何もしてないのに
    連絡つかないってゆーのも
    酷いですね😭💦💦

    私のところ
    ごめん、飲みに行ってた!今起きた
    って連絡入ったんで
    はいはい、もう連絡いらんし、病院もこやんといてね。さようならって
    連絡入れてそっから無視してます☺️

    もうほんまに来ていらんって
    思ってるんですけどね。。。笑

    • 1月7日