※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
家族・旦那

旦那と復縁して2年!旦那は復縁する前に違う人と再婚。でも元嫁は別居中…

旦那と復縁して2年!旦那は復縁する前に違う人と再婚。でも元嫁は別居中に不倫して妊娠。わたしと再婚した春に子どもを産みました。旦那の子どもではないけど離婚して1年経ってないので子どもだけ戸籍が旦那の方に入ってます。それを抜くのに裁判所で面会したり、元嫁は別居時期の偽りをしたせいでDNA鑑定をしなければならないのですがいまだにしません。わたしの子どもも小学校にいくので早くやってほしいのですが元嫁はまだお金が溜まらないといいながら彼氏のところにいったり遊んだりしてます。
しまいにいまはないですけど時々わたしの旦那に電話をしてきて迎えにきてとか子どものオムツを買ってきてほしいとかでパシりに使おうとしてました。
なのでさすがにわたしもキレてガッツリいいました。彼氏いるのに何で元旦那に?って。

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

元嫁は、使える物は使おうと思う神経の図太い人ですね。(><)

• せいママ

せいママ

ホント図々しいです!

• 1月7日
わー

なんかそーゆう人本当嫌ですね。

• せいママ

せいママ

旦那も結婚してた頃は苦労したみたいです。

• 1月7日

むりー( ̄∀ ̄)尻軽女なにしてんの

• せいママ

せいママ

ホントですよね!

• 1月7日