※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

お伺いします。お子さんと、お弁当持って外で食べたのは、どれくらいの…

お伺いします。
お子さんと、お弁当持って外で食べたのは、どれくらいの時ですか?

火曜日に支援センターに午前中遊びに行くんですが、お弁当持ってきなよ!みんなで食べよ!と先生に言われまして…。

まだ9ヶ月でがっっっつり離乳食の状態では、お弁当もヘッタクレも無いよなぁ…と思ってます。

ベビーフード温めて、弁当箱に入れて、食べさせる?
手づかみ食べLOVEの息子、どうしたらいいのやら。

もちろん強制ではないのでいいんですが、どうしようかなぁと思ってます。

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

うちまだお弁当食べさせたことないです…😅
9ヶ月で手づかみラブでお弁当用意するなら、お好み焼きやフレンチトーストや蒸しパン+おやきやハンバーグに蒸し野菜とかですかね😅💦

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます!

2歳のお子さんでもお弁当デビューまだなんですね💦もーどうしたらよいのやら💦

お好み焼き作ったことありません😱
    食パンの耳すら食べるぼっちゃんで(笑)
    粉買ってきて作ってみようかな←そこからかよ
    あとはおやきと野菜でなんとかなりますよね💦
    出来ないことはないけど面倒くさいです😜(笑)

• 1月7日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

うち手づかみに目覚めるのが遅かったんで、ずっとベビーフードで済ませてたんです😅

食パンの耳とか食べてくれるならお好み焼きじゃなくて食パンでいいと思います♡食パンの方が手も汚れないですし、色々作るの面倒ですもんね😂笑

• 1月7日

食パンそのまま持ってっていいですかね😂💦
    それならめちゃくちゃ楽なんですが…(笑)
    サンドイッチはまだ上手に食べれないし、何より食べさせる時にストレスになりたくなくて(笑)

• 1月7日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

食パン食べてくれるなら私なら子供が持ちやすいサイズに切るだけにしてそのまま持っていきます😂
    食パンだったら、手はもちろん服とか床とかも汚さないで済みますもんね♡ズボラな私なら便利なんで食パン持って行きます😂笑

• 1月8日

お弁当っていうから、作らなきゃいけないと思ってました😂
    ありがとうございます✨
    食パン持って行きます(笑)

• 1月8日