※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

年末年始の連休で疲れてるだろう、今日はゆっくりさせてあげたいなと思…

年末年始の連休で疲れてるだろう、今日はゆっくりさせてあげたいなと思ってたのに、今日の夜カラオケ行こうか迷う?
カラオケ行く元気あるなら初詣行こうや、お互いの実家に年始の挨拶行こうや
昼ご飯も考えてたのに昼過ぎに起きてきて「ピザ食べたい」
久しぶりの休みだから優しくしてあげたかったけど、もーイライラする!!

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

イライラしますね。(><)ちゃんと分かってるん、この状況ってね。(╹◡╹)

  • みん

    みん

    コメントありがとうございます!
    ほんと独身の頃みたいに仕事だけしとけばいい状況じゃないんだからと呆れます😫

    • 1月7日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    まだ、旦那さんはパパになった自覚はないでしょうね。(><)

    • 1月7日
さき

うちも心穏やかーーーーにして今日は休ませてますが、初詣だけ付き合ってもらいました!
明日から仕事だし、今日くらい我慢我慢我慢…っと😓

  • みん

    みん

    コメントありがとうございます!
    私も初詣だけでも付き合ってもらえば良かったです😭
    早く明日にならないかなと思っちゃいますね🤣

    • 1月7日
  • さき

    さき

    人混みが嫌だったので三が日は行かない代わりに、松の日までのどっかで付き合って〜と言っておいたので、奮い立たせて行きました(笑)
    帰って来てからは寝てます!夜寝れるのかしら?(´・∀・`)
    ま、知りません!笑

    • 1月7日
  • みん

    みん

    私も次の休みは行けるように言っとこうかな🤔
    男の人は好きな時に寝れていいですよね😑
    うちも昼過ぎに起きたくせに同じく寝てます😑
    こっちは洗濯しまいたい、ご飯作りたい、でも子ども抱っこしてて出来ない状態だというのに😑

    • 1月7日
  • さき

    さき

    とりあえず約束しておくといいかもしれません!期待はせずに…(笑)
    行けたら褒めちぎりましょ!^^*
    ありがとぉー♥️お陰でいい日だぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    とでも言っておけば気分よく終わります!^^*
    うちも買い物行きたいのに娘も寝てて出られないです…
    寝てる旦那に任せたいのにー!!笑
    夕飯の買い出しどうしましょ😥

    • 1月7日
  • みん

    みん

    なるほど、気分良くさせるの大事ですね✊✨
    買い物行けてないのはキツいですね😱
    どうにか事故を装って起こしたいですね(笑)

    • 1月7日