※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
家族・旦那

旦那にイライラしたことですソファに横になり携帯で漫画を読んでる中1歳…

旦那にイライラしたことです

ソファに横になり携帯で漫画を読んでる中
1歳の息子が絵本を読んで欲しいとパパに頼む
その本は図書館の本で、習い事のついでに返すから
あと10分もせずに読めなくなるやつでした

自分の漫画のキリがいいところまで読みたいと1歳の子を無視していたら、息子が聞いて!と夫の頭をたたきました
私も早く読んであげてよ!それもうしまうやつだからと言ったら、息子の頬を潰しながら
「人の頭たたいて、絵本読んでもらえと思うな!痛いだろー」と叱っていたので頭にきました。
私が「自分が漫画読んでてシカトしてたからでしょ?おかしいよ!私が読んであげるからいい!」というと、話に入ってくるな、と言われさらに喧嘩💢
習い事の送迎をお願いしていましたが、イライラしている夫に上2人が怯えて、私が送迎することに。
そのことを伝えたら、1人車ででかけました。
もう最悪すぎる…自分の漫画より絵本の対応して欲しかったし、シカトしないで待っててねと声かければ息子だってわかるのに。自分のことしか考えない、子供野郎は自分のママの世話になりやがれよ。

コメント