※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が食事に飽きているようです。オムライスは喜んで食べたそうです。新しいメニューを教えてください。

教えてください。
1歳5ヶ月です。
最近ごはんいつものにあきたらしく食べなくなり、オムライスにしたらばくばく食べました。
なにか食べるようなメニューなどあったら教えてください😄

コメント

咲や

炊き込みご飯はいかがでしょう?
お正月の残りの筑前煮を炊き込みご飯にしたら食い付き良かったですよ😃

ちょも

野菜たっぷりのチャーハンとかどうですか?うちの子も作ったらバクバク食べてくれました♪
あとは焼きうどんとか♪

• めぐ

めぐ

ありがとうございます、
    チャーハンは味付けはなにしますか?

• 1月7日
  • ちょも

ちょも

塩コショウを少しとほんだしです🤗

• 1月7日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます、
    やってみます。

• 1月7日
うきわまん、

うちの子もツナ入りチャーハンやピラフ、炊き込みご飯、ふりかけ混ぜたご飯、シャケ混ぜたご飯、納豆ご飯はよく食べてました(*´꒳`*)

• めぐ

めぐ

ありがとうございます、
    まぜごはんとかばかり食べさせてると白ごはん食べなくなったりすると聞いたことあるんですがどうですか?

• 1月7日
  • うきわまん、

うきわまん、

うちは食べないよりは食べさせたくて、味ご飯上げてましたが、時期が来たら白ごはんも食べるようになりましたよ(*´꒳`*)

• 1月7日