※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

離乳食のタイミングについて相談中です。どの時にあげているか気になります。

年末から離乳食3回食にしました。順調に食べておりむしろ少なくて泣くくらいです(笑)
完母なのですがどのタイミングであげたらいいのかわからず毎日時間もバラバラです。2回食の時は朝、午前、午後、夜の4回、3回食になってからは2~3回です。夜は1ヶ月前くらいから自然に断乳になりました。
皆さんはどのタイミングであげていますか?

コメント

パパンス

時間きっちりの方があとあと楽ですよ!😊
朝は8時半から9時の間
午後はその4時間後なので13時から14時の間!
夜は18時
って言う感じであげてました😊💓💓
授乳も離乳食後にあげる方がいいって栄養士さんから指導されたことあります😂

  • ほ★

    ほ★


    そうなんですね!
    欲しがりませんがあげると飲むので離乳食の後やってみます!😊
    ありがとうございました🙂

    • 1月7日