※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたま☆+3👼
子育て・グッズ

息子に夢中で旦那には興味なし。他の男性にも無関心。これが小さい彼氏現象?女の子のママさんも同じ?

素朴な質問です😂

男の子を育てている先輩ママさんからは、息子は小さい彼氏だよーと、良く言われていましたが…

実際に息子を育ててみて、完全に愛情は旦那より息子に注ぎまくってます(笑)

もともと自分は寂しがり屋で、旦那(や歴代の彼氏)には24時間くっついていたいタイプの人間だったのですが
子供が産まれてからはその欲求が完全消滅😂
息子が24時間くっついてくれているのと、ぽちゃぽちゃツルツルの肌に癒されすぎてしまい、
旦那は完全に家族!異性としての魅力を感じられなくなりました(笑)旦那だけじゃなく、タレント俳優など他の異性にも全く興味が湧きません😂

これが俗に言う、小さい彼氏現象なのでしょうか(笑)?

注)旦那との関係性は悪くありません( ´ ▽ ` )夜の生活はゼロですがw笑いあったり、会話したりは普通にしています(^^)

男の子だけじゃなくて、女の子を育てているママさんにも同じ現象は起きていますか?😂

コメント

0m@m@* ੈ✩‧₊˚

タレント俳優さんはカッコいいなーと思ってしまいますが、、笑

旦那に対しては全く異性として見れませんね😂あと何年かしたらもう1人欲しいな〜〜と思ってるのですが。。そういう目で見れません😑むしろやらずして子供できないかな〜🤔って想ってますww手繋ぐとかチューとか、、無理です😅

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    そうなんですよねー😂私は年齢的にもゆっくりはしてられないので、2人目の事を考えると憂鬱ですが(笑)
    完全に業務的に!且つ、それをバレないように最大級の演技をもって乗り越えたいです(笑)

    • 1月7日
ゆらゆら

4歳息子と0歳娘がいます!
息子が生まれた頃はそりゃもう息子が一番で旦那なんか興味なくなりました(笑)
しかし娘が生まれると、小さい彼氏だと思っていた息子が少しどうでも良くなり(←おいw)、娘が可愛すぎて愛情注ぎまくっています(笑)
お母さんの天使❤︎お姫様❤︎だと思っています(笑)
相変わらず旦那に対しての興味はあまりありません😂

結局男の子だからとかじゃなくて、我が子だから可愛いのであって、「小さい彼氏」では無かったなーと感じています(笑)
男の子ならではの発言「お母さんと妹は俺が守る!」などはやっぱり可愛いですけどね💕

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    「俺が守る」とか、王子様ですか?!😍❤️❤️❤️息子さん素敵すぎます!❤️
    やっぱり我が子だから、可愛いのですねー゚+。:.゚ஐ♡
    女の子も憧れなので羨ましい(^^)💕
    旦那が入り込む心の余裕がないくらい、子育ては充実してるってことですかね😂

    • 1月7日
♡あさちぃ♡

男の子って本当かわいいですよね💕

4歳の息子は『大きくなったら、ママと結婚する!ママをプリンセスにしてあげるね😊』って言ってチューしてくれます😂💓

これから喋り始めたらもっと悶絶するくらいかわいいことたくさんありますよ💓

女の子も楽しめることたくさんあるので
次は女の子希望です☺️( 笑 )

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    息子さん!なんて素敵なセリフ😍
    落ちます❤️完全に落とされます❤️
    おしゃべり始めるの楽しみですー٩꒰。•◡•。꒱۶ますます旦那の出る幕なくなっていく気がします(笑)
    私も2人目は女の子が良いなぁーなんて希望してますが、やっぱり男の子も可愛いですよねー😍

    • 1月7日
なおま

男の子です!まだ1人なので女の子はわかりませんが…

もはや彼氏というより恋人…笑
昨日も「ねーねーお母さんの事好きー?ぎゅーしてー♡ちゅー ♡」という、誰かに見られたらドン引きな事をしてました。笑

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    私も息子にウザいと思われてるんじゃないかってくらい、「ギューして」とか「チューして」とか言ってます😂❤️まだおしゃべりしないので、本心はわかりませんが(笑)
    ギューはしてくれますが、チューは一時期してくれてたのに、いつの間にか首を横に振って拒否されるようになりました😂
    それがまた可愛いと感じる、、、病気(笑)

    • 1月7日
ななな

息子が結構口が達者で、私が今妊娠中で体調がいつもよくなく頭痛いー腰痛いーお腹重いーって口癖になってるので、いつも息子が心配して
「ママ、頭痛くない?」「腰痛い?」「大丈夫??」でなでなでしてくれます😊💕

旦那には興味ないですwww
夫婦仲は悪くないですが、私の興味は完全に息子だけですw


でもまだ1人しか育ててないので、単純に自分の子だからかわいいのか男の子だからかわいいのかわかんないですが😂

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    息子さん優しいー😍❤️
    可愛いすぎます💕
    やはり、旦那さんより子供が一番になっちゃうんですかねー😂(笑)
    旦那が嫌いになったとかではないのですが、心に入ってこないって感じでしょうか?😂(笑)
    お腹の赤ちゃんは女の子なんですね(^^)💕女の子でもやっぱりメロメロになっちゃうのか楽しみですね!゚+。:.゚ஐ♡

    • 1月7日