※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
子育て・グッズ

家に無断で上がった見知らぬ5歳の子供に驚き。父が話したこともあり、父親も見ていたが止めなかった。40近くの男性は挨拶もなく去っていった。怖かった。

近所の子が無断で家に上がってびっくりしました!

両親は自宅近くに畑があります。よく、父がその野菜をご近所のお宅に分けてあげているそうです。そこには、1歳5歳の女の子がいます。

年末、帰省で1日実家に帰っていました。実母とリビングで0歳を抱いてあやしていると、玄関を開けて廊下を走ってくる音がして。上の子が隣の公園からトイレにでも帰ってきたのかと思いましたが、リビングのドアが開いたので「帰ったならちゃんと手を洗ってきなさい」と声をかけたんですが、返事がなく。振り向いて目の前にいたのは、見ず知らずの5歳の女の子!!「…え!?な、誰!?」「赤ちゃんに見に来たの、抱っこさせて」「え、と…お名前は?赤ちゃん今寝てるから抱っこさせてあげられないんど」とパニックの中必死に答えたんですが、そこに実母が部屋から出てきて「○○ちゃん!?どしたの!?」声をかけるや否や「そっか、つまんないの、バイバイ」と出ていきました。

名前を知っていた実母も勝手に家に上がられるという珍事に驚いていました。どうやら、父が赤ちゃんが来ていると話したそうです。で、インターホンも押さず、声もかけず、靴を脱いで勝手に上がったと。それにも驚きですが、その子を連れていた父親はそれを隣の公園から見ていたようなのに止めなかったことがわかり、絶句。信じられない。失礼極まりない。

見る限りいい年をした40近くの方です。そのあと素知らぬ顔をして帰っていきました。挨拶もなく、謝罪もなく、なんか、いろんな意味で怖かったです。こんな子には育てたくないと思いました。

聞いてくださりありがとうございました。

コメント

macchi♡

すごいですね、そのお子さんもお父さんも…(笑)

• ピザ

ピザ

ホントに、あり得ませんよね。実親のことではありますが、こんな人たちと関わらないでほしいと思ってしまいました。

• 1月7日
4児のママ🩷

ホラーレベル(><)怖すぎる…😅

親子共に頭おかしいのかな…?

• ピザ

ピザ

顔も知らない子どもが目の前に来た恐怖はすごかったです。なんであんなことができるんだろう、せめて一緒に玄関に来て声かけるでしょ!と思いました。信じられません…

• 1月7日
うきわまん、

その子のお父さんも常識ないし怖いですね(°▽°)絶対そんな子供には育てたくないですね(/ _ ; )

• ピザ

ピザ

ホントにそこです!間違ってもこんなこに育てたくない!!礼儀作法は気を付けたいと思いました(>_<)

• 1月7日
僕、たぶんドラえもん

えー、すみません。
本っ当に、気持ち悪すぎます。
お気持ちお察しします😥
私も娘をそんな風には育てたくないです😭

• ピザ

ピザ

わかっていただける方ばかりで嬉しいです。もうなんか、あり得なさすぎて。ありがとうございます!

• 1月7日