※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちぃ
妊活

28日周期で排卵日に仲良し。生理予定日15日。血圧高くなり、juiceが苦手。おっぱい張る。経験ある方、教えてください。

28日周期で、元旦が排卵日だったので、30日に狙って仲良ししました。15日が生理予定日です。
身体の不調と言えば、急激に血圧高くなり、炭酸のjuiceが苦手に。おっぱいも張ってきてます。こういう経験ある方教えてください。

コメント

うさ

まだ着床すらしてないので早いかなと思います😟
妊娠されてますように!

たらっぷ

1人目も2人目(先日陽性反応)、高温期3日目ぐらいから、おっぱいがすごく張りました!なんていうか、プリッとしてキレイで、旦那に自慢してたら、生理予定日ぐらいに陽性が出ました!
まだ着床前だし、そんなに早く症状が出るの?と思うでしょうが、そんな事もありました!何でなのから不明です。
暖かくしてください、コウノトリさんが来ることお祈りしてます😆