※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちにほうれん草がそのまま出てきます。消化されていないのでしょうか?

赤ちゃんのうんちに、ほうれん草が、そのまま出てきます。
月齢に合わせた大きさで切っているつもりですが、これは、消化されていないということで、いけないのでしょうか??

コメント

COCORO

かみかみが上手になる頃には消化されますよ【キノコや🍄コーンは🌽今でもストレートなでてきますけどね】

消化されていないのかもですね!
ブレンダーなどでペーストにしてみるのはどうでしょうか??

あおい

人参やほうれん草をペーストであげてた時も固形になって出てきたりしてましたが、今の時期はよくあることなので心配ないみたいですよ😄
食べる時にオエッとならず、ちゃんと飲み込めているなら大丈夫だと思いますよ😊

ひよこ

うちも、出てきますよ!ブレンダーでも限界があるんで💦

最初は、粉末のベビーフードであげてました。

うちもよく出てきてましたよ😊その頃はよくあることだし気にしなくても大丈夫と教わりました✨うちの子今でもコーンとかそのまま出ます(笑)

ピザ

そのまま出てきやすいものはミキサーにかけてスープにすることが多いです(^-^)