※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

明日で19週目の妊娠中です。ベビーベッドはいつ購入すべきか迷っています。部屋にはスペースがあります。どのタイミングで買うのが良いでしょうか。

明日で19wになります🤰🌟
ベビーベッド買った方、いつ頃購入しましたか?
組み立てはギリギリにするとして‥🔨

部屋に一応置くスペースはあるので、いつ頃買ったらいいかなぁと思いまして🧡

コメント

るう

わたしはちょっと遅いかもしれないですが、
30wすぎたあたりから
洋服やらベッドやら全部揃えました☺️💕
買い物楽しいですよ💛

• べびころ🍼

べびころ🍼

ありがとうございます!
    洋服はこの前2着買っちゃいました💖
    早いですけど笑
    かわいくて!!

• 1月7日
ぱる(*´꒳`*)

買うのが確定してて置く場所あるなら
早めに買ってもいいと思いますよ😌

• べびころ🍼

べびころ🍼

ありがとうございます!

• 1月7日
さっちゃむ

従姉妹から使ってないからと言って貸してもらったのですが…9ヶ月入ってから借りました(^^)

組み立ては従姉妹の旦那さんとうちの旦那の二人でやってくれました🙌✨

大きめのベビー用品は8ヶ月~9ヶ月入ってからにしました(^^)
こまめに西松屋や赤ちゃんデパートなどを見に行って在庫処分的なことやってる時に買いました💪
値段見ずに気に入ったもの買ってあげたかったのですが…経済的に厳しいので、なるべく安く買いたくて😥

• べびころ🍼

べびころ🍼

ありがとうございます!!
    ベビーベッド以外にもいろいろ買わなきゃいけないからわたしも安く買いたくて💦
    楽天とか見てますけど、それよりも安いの!となるとデパートとかも見たほうが良さそうですね💦

• 1月7日
  • さっちゃむ

さっちゃむ

そうなんです💦
    ベビーカーは産まれてからでもいいかな?って思ってるんですけど…チャイルドシートは欲しいなぁとか(笑)色々考えて後回しに出来るものは急がずにのんびり準備してます😂

無いと困るかもしれないけど、生活できないわけでは無いので(笑)

• 1月7日
*himetaro*

私は臨月入ってから購入しました!!!

今では3代目まで使い次の子も間も
なくなので大活躍しております😺💓

• べびころ🍼

べびころ🍼

ありがとうございます!
    参考にします💖

• 1月7日
*

2月に買いに行く予定でしたが、年始のセールで安くなっていたので、昨日購入しました🙋

• べびころ🍼

べびころ🍼

ちなみにどこで購入されましたか?!

• 1月7日
  • *

西松屋で、ハイタイプのレギュラータイプのベットが16,000円くらいでした🙋
    アカチャンホンポとかでみると20センチ高くて他はだいたい同じで25,000円とかだったので、とてもお得に感じました👍

• 1月7日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

ありがとうございます!!
    ずっと楽天しか見てなかったんで、西松屋チェックしてみます😻😻😻

• 1月7日
まな

35週の今になって、ようやくベッド買いましたよー 笑
在庫切れで届くのは来週みたい…
のんびりし過ぎたー(^◇^;)
退院後は直ぐ車に乗るのでチャイルドシートだけは、少し前に用意しました!