※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

不妊治療や体外受精など始めてホルモンバランスが狂った方いますか?昔生…

不妊治療や体外受精など始めてホルモンバランスが狂った方いますか?

昔生理26日周期で排卵日も12.13日目だったのですが、体外受精始めて薬の副作用でホルモンバランスが変わったのか自然周期での排卵が遅くなりました。15.16日とか。

ただ、衰えてきてるのか治療の副作用なのか、反対にホルモンバランスが整ったのかはわかりませんが、

放っておいて大丈夫ですかね?
今までが早かったんでしょうか?

コメント

mihola

私も狂いましたよ少しですが💦
薬や治療の副作用もあると思いますが
妊活のストレスでもあるとネットに書いてありました💦💦

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    やはり薬の副作用ですかね。
    しばらく様子見てみます。

    • 1月7日