※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

朝ご飯食べて、子ども送って、洗濯機回して、洗い物して、掃除して、晩…

朝ご飯食べて、子ども送って、洗濯機回して、洗い物して、掃除して、晩御飯作った!

あと何しようw

寝ると具合悪くなるし、見たいテレビもないし、暇や<(T◇Tll)>

お菓子食べながらテレビつけてるけど飽きた。

雨だから買い物も行けないし…

これから4時間、何をどうすれば良いんだー!!

無趣味の専業主婦の人は子ども産まれるまでどうやって過ごしてるんだろう…

産休に入ってから仕事の問い合わせも減ってすることないし、なんか鬱になりそう(;´・ω・)

コメント

お肉が好き。

分かります!

私も同じ状況で、ゴロゴロしちゃってます。
スマホが友達みたいで悲しい~(+_+)
今さら遠出できないし、散歩に出ても脚ツルしな、、、

こんなこと言ってられるのもあと少しですけどね(´艸`)

• ザト

ザト

コメントありがとうございます!

家事だけだと暇だし、かといって産まれたら困るのでできることも限られるし、ほんとやることないですよね(;´・ω・)
    産まれたら忙しいのにこのギャップは何?って感じですw

• 9月9日
お肉が好き。

本当に恐ろしいギャップですよね。
産後の生活リズムに付いていけるか不安です(>_<)

さっき炊飯器で作るカボチャケーキのレシピを載せてる方がいらっしゃったので、
明日はそれ作って時間潰そうと思いますw

お互いに今の期間、楽しみましょうね♪

• ザト

ザト

私も産後が不安です(つω-`)
    そして明日は私もセールで買ったさつまいもでスイートポテトでも作ろうかと思ってましたw
    お互いあと少しなので、なんとか鬱にならず過ごせると良いですね♪

• 9月9日
りか★☆

私は海外ドラマまとめ見したり、小説を読みまくってました~★

今は昔、そんな余裕はやはりそのときだけだったなと思いますw

あとですね、頭使いたいときには、安保法制の勉強とか社会系もおすすめです(笑)

• ザト

ザト

海外ドラマですか♪
    一人目の妊娠中もやることなくて鬱みたいになったんですが、出産までの期間が結構しんどいですw
    勉強も良いですよねー!一人目出産後にも暇になって育休中に短大に入り直して国家資格取ったりしたんですが、資格取ったらもう頭劣化しちゃいましたww

• 9月9日
  • りか★☆

りか★☆

ザトさんは頭がいい&頭を回転させていた方が楽しいタイプと勝手にお見受けしております(^-^ゞ

何か夢中とまでいかなくても、これ!っていう楽しみが見つかるといいですね\(^_^)/

• 9月9日
  • ザト

ザト

そうかもしれません|ω・`)
    ただ、趣味が読書以外になくて、図書館での予約待ちの間が暇なんですよね…手芸とか何かほかに夢中になれるものがあると良いんですが(つω-`)

• 9月9日
  • りか★☆

りか★☆

電子書籍はお嫌いですか?
    私は手軽なのでもっぱら電子書籍なんですが、アプリでバックライトを0+ブルーライトカットにしてかなり目に優しくして、寝転がって読むのが好きです✨

早く読みたい本が入荷されるといいですね!

• 9月9日
  • ザト

ザト

電子書籍も読みますが、無料のものはもう読んでしまっていて、有料は読む気になれなくて(;´・ω・)
    数日待って一日で読んで、また暇になる、の繰り返しですw
    気長に待ってみますね♪

• 9月9日