※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

悪阻がひどくて吐き気がする。何か対処法はありますか?体重が8キロも減ってしまいました。食べられるけど吐き気が…。

悪阻がきついよーーー。。。

車で出かけた後、仕事から帰ったら、歯磨きしたら、お風呂上がったら、ぜーーったい吐く。寝る前もお腹減ってきて吐き気。。このまま寝るから忘れるんやけど。。、

何か方法‪ないのですかねーー!?😔😔😔
ほんとやばい、、体重8キロ減った。。。
飲めてるし食べれることは食べれるから問題ないけど。。。

コメント

0407

8キロ😱
水は飲めてますか?ご飯は食べれてますか?

私は水も吐く状態になり入院か点滴に通うかの診断で、点滴に1週間半通い少しの点滴では効果なかったので点滴量を増やしてもらったらだいぶ楽になりましたよ⭐‼
受診日ではなくても産科の先生に相談してみてはどうですか?😊

• 0407

0407

飲めてるし食べてるんですね!!
    飲み食べしたのは吐いたりしてませんか??

• 1月7日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

水曜年明け初の検診です!
    前もこれゆったんですけど、食べて飲めてたら大丈夫ゆわれました(TT)(TT)
    今日起きて少しマシです🦅💓💓💓

• 1月7日
源氏と平家

私の場合、8週の時点でで10キロ減って強制入院でした( ̄◇ ̄;)

先生に相談されてみてはどうでしょう?

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

わぁ!!10キロまではまだいってなくて8キロさまよってます(TT)

食べ飲みできてるんですけどね、、検診のときゆってみます!!!(TT)

• 1月7日
りえ

悪阻本当に、きついですよね(>_<)
あたしも、同じく10週ピークです。
まさしく、買い物の時・買い物後・お風呂あがり・歯磨き後・食べた後も吐きます。
でも、何かに集中してる時だけは、吐かないです。
ほとんど、家に居てることが多いのですがこの前、ミシン教室に行きその時だけは不思議と吐かなくて
なんでなんですかね。
後は、歌を歌ったりして赤ちゃんにも聞かせてあげようと気分転換します。

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

りえさん
    同じですね!!今吐くよりも便秘やばくて。。。。下痢なりそうな痛さです(TT)(TT)(笑)

同じすぎてなんかホッとしました!!
    もうどこ行くのもしんどくて、いつおさまるのやら。。。。

• 1月7日
りえ

その日によっても、波あるし便秘にもなりますよね。
あたしも、オリゴ糖いいと聞くけど...あまり使わなくて
でも、いいみたいですよ!!
そぅですよね~
見えないからいろいろ、不安になります。
でも、お互いに乗りきり元気な赤ちゃん産みましょう(ゝω・´★)