※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

同僚家族との食事が不満。店の環境やサービスに不満を感じ、旦那にも話したい。

今日旦那の同僚家族とご飯でした。
子どもも同じ月齢です。
予約されてたご飯屋さんが
テーブルでした(>_<)
しかも個室とかではなく
分煙もされてなくてタバコ臭くて
しかも食べ放題二時間…
寝返りしかけてたので
ソファーに転がしてても
危ないし最悪でした(TT)
家に帰ってから旦那に店のチョイス
おかしいでしょ!って言ったら
文句言うなと😒💢

文句いいますよね!
言っていいですよね!
同僚の子どもの服装もめっちゃ薄着で
可哀想でした(>_<)

お金も時間も無駄でした(TT)

コメント

ととちゃん

事前に聞きたいですよね🤢🤢🤢

  • らら

    らら

    むしろ同じぐらいの子どもいるし
    分かると思ってたのでお店入って
    衝撃的でした😨

    • 1月7日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    感覚、価値観違い過ぎるとこわいですよね。。。。。
    勉強なります🤢🤢🤢💧

    • 1月7日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    そしてタバコは無理ですね。帰ります💧💧💧

    • 1月7日
  • らら

    らら

    私もこれからこういうのある場合は
    自分でお店選ぼうと思いました😩
    帰りたかったです(TT)

    • 1月7日
deleted user

何も考えてないですね‥
私ならキレて帰ります😭
お疲れ様でした。

  • らら

    らら

    ほんとに帰りたかったです(TT)
    娘に可哀想なことしてしまいました😭

    • 1月7日
かりんSAMA♡

ありえない😓私なら帰ってます😑

  • らら

    らら

    びっくりですよね!
    ほんとに帰りたかったです(;_;)

    • 1月7日
わたあめ大好き♡

タバコ嫌すぎる😭個室じゃないと大変ですよね😭

  • らら

    らら

    私は元喫煙者なので自分だけだったら
    いいですが、娘いたのでほんとに
    嫌でした(;_;)
    大変でした😭

    • 1月7日
Sally

文句言いたくなります…

旦那さんが選んだお店ですか?
事前に、どんな感じか、赤ちゃんがいること伝えたのか、旦那さんに聞いておけばよかったですね…😭
お疲れ様でした!

  • らら

    らら

    旦那さんの同期が選んだみたいです(;_;)
    奥さん何も言わなかったのかと
    驚きです(TT)

    • 1月7日
  • Sally

    Sally

    子育て経験がない人が選んだとしか思えない…
    いい勉強になったと思いましょう❗

    • 1月7日
  • らら

    らら

    ですよね(;_;)
    そうします(;_;)

    • 1月7日
sakura

子供を産んだことがないなら未だしも、同じ月齢なのに、配慮がないですね💦

  • らら

    らら

    びっくりですよね!
    奥さんも何も言わずにいたので
    奥さんにもびっくりしました😭
    子どもがしんどそうでした😩

    • 1月7日
deleted user

誰が予約したんでしょうか?
多分、同僚の奥さんも大変でしたよね💧
奥さんが予約したんなら驚きですが…

  • らら

    らら

    旦那さんの同期だそうです(TT)
    奥さんなんにも思ってなかったっぽくて😨
    価値観の違いですかね😩

    • 1月7日