※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

流産後の妊活で、排卵が早いか心配です。28周期の方が31日に排卵したのか不安です。

d11で排卵が来た方いますか??
流産後初めての妊活です。手術前は28周期でした。

31日に排卵したのかな?と思ってしまったのですが、さすがにd11は早すぎですよね?!💦

コメント

naaco

ここ2ヶ月くらいD11の排卵が続いています❗️ 病院で、やはり少し早いので薬で排卵を整えていきましょうと言われました。ただ、D11でも妊娠は可能みたいです。

牛

排卵は、なんらかのツールで確認したものですか?体温や検査薬などなどあるとは思います。

流産後は生理周期が半年近くは乱れました。d11で排卵だとしても、その後に12から14日の高温期があれば周期的には23から25日周期なので、流産後の乱れたホルモンバランスではありなのかなとは思います。
しばらくは、早かったり遅かったりで、落ち着いてくるとは思いますよ!