※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eirin
妊娠・出産

38週の経産婦です。昨日の内診後、トイレで少量の茶色の出血があり、今朝から茶色の粘膜が出ています。これはおしるしの一種でしょうか?

38週の経産婦です★
昨日健診で内診グリグリされました。
そのあとすぐトイレに行くと刺激のせいか少し出血していました。
それからトイレに行くたびに少量の茶色の出血が続いています。
昨晩に茶色の粘膜?おりもの?がではじめるようになりました。今朝もトイレに行くたびに少量の茶色の粘膜?がでています。
これはおしるしの一種なんでしょうか?

コメント

♬美優&りりかmama♬

私上の娘の時に刺激与えてもらった時に、出血するけど、おしるしですからって言われましたよー\^^/

おそらくおしるしって思っても大丈夫だと思いますよ\^^/

  • eirin

    eirin

    そーなんですね★
    昨日のグリグリ刺激から、前駆陣痛の痛みが強くなってきたので、そろそろなのかなぁ?とドキドキしていますʚ(•”̮•)ɞ

    • 9月9日
あーこ。

こんにちは!
おしるしにも、個人差がいっぱいあります。

私も37週で出産してますので、
あまりに続いてでているようなら!
病院に電話してみてもいいかも知れません。

  • eirin

    eirin

    まだ昨日の今日なので様子を見て、長引くようであれば連絡してみます(*˘_˘*)

    • 9月9日