※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
その他の疑問

車の乗り換えを検討中です!トヨタのランドクルーザープラドに載っている…

車の乗り換えを検討中です!

トヨタのランドクルーザープラドに載っている方♪( ´▽`)
よろしければ買った時の値段、維持費や乗り心地など教えて下さい^ ^♡

コメント

╰(*´︶`*)╯

ごめんなさい。
回答になってないですが。

我が家もランクルプラドを検討しました💕
見積もりが500万で収まるくらい。
試乗して、主人は運転しやすいって言ってました😊
子供がひとり今いて、もうひとりかふたり産む予定なので、結局子供のことを考えると、ちょっと不便かなということでやめて違う車にしました。

• Chan🐰

Chan🐰

すごく魅力的な車ですけど、確かに子供のことを考えると不便な所もありますよね(;ω;)

• 1月6日
どん

主人がプラドの中期乗ってます。
ランクはいい方です。
改造して確か600万だったかな?
主人の車、わたしの車ローンありますが今のところきつくはないです。
主人がプラド好きなのは当たり前ですが、わたしも好きだし、四駆の集まりも行ったり、家もプラドのためにビルトインも作りましたw

• Chan🐰

Chan🐰

詳しくありがとうございます♪( ´▽`)
    車お好きなんですね^ ^♡
    プラドすごくカッコいいですよね!
    ビルトインまで…羨ましいです!

• 1月6日
じゅり

我が家の車はプラドです☺️
結婚する前から

• じゅり

じゅり

途中で送ってしまいました💦
    結婚前に主人が購入したので価格は不明ですみません🚙

そして、私車のこと全然詳しくないのでわからないですが、維持費は結構高いみたいです💦
    ちょっと車高があるので乗り辛いといえばそうかもしれませんが、慣れたので特に不満なしです!
    見た目がかっこいいので笑、私は気に入ってます😆💕

• 1月6日
  • Chan🐰

Chan🐰

維持費…やはりそれなりに掛かりますよね(;ω;)燃費もあんまりですかね?🤔
    確かに車高の高さは慣れますよね!
    そうですよね〜〜!!見た目すごくカッコいいので、いいな〜と思ってます♡

• 1月6日
  • じゅり

じゅり

車検だか自動車税だかで、7万位かかりました💦燃費は良くもないけど、すごく悪いわけでもないような感じがしますよ😆☝🏽
    うちは赤ちゃんがこれからなので、チャイルドシートがちょっと不安です😨
    購入価格は、そういえば中古だったので200〜300万とか言ってた気がします!!細かい車種とかはわからないですが、三列シート7人乗り、グレードは中?くらいって感じだと思います🚙
    私もたまに運転しますが、運転する分には車高が高いとよく見えるのでやりやすいなっと思います✨乗り心地も私は不満なしです💕
    気にいる車が見つかるといいですね😆❤️

• 1月7日
  • Chan🐰

Chan🐰

自動車税高いですよね(;ω;)
    車高が高いと赤ちゃんをチャイルドシートに乗せたりするのは腰が楽そうなイメージです☺️
    中古でも2、300はやっぱりするんですね🤔
    そう言われると乗りたくなります♡
    見つかるといいです☺️

• 1月7日
mama

上の子を産んで半年くらいで
ファミリーカーのヴォクシーにかえました
四駆は運転しやすいし乗り心地はいいですし
万が一事故したときも少しぶつかったくらいじゃ中の人は安全だと思いますが
やはり車高が高いので子供の乗り降りが大変だと思います(-_-;)
今子供が2人居て上の子は自分で乗り降りしますので
なおさら車高が高いと転落するかもしれないので
私はヴォクシーにしてよかったと思ってます
でも四駆は好きなので
子供が大きくなったら乗ろうと思います♡

• Chan🐰

Chan🐰

確かにそうですよね😳
    車高が高いと不便かも知れないですね(;ω;)
    四駆すごくカッコいいですもんね♡!!

• 1月7日
痩せない

私は3年目で車検を今月取りました!
旦那は自分たちが好きな車を買おうと言って試乗もせずぱっと見で決めてだいたい色々つけて450万しないくらいでした!
子供が小さいうちは自分たちが乗せるのでそれはどの車もいっしょだろうと…笑
ファミリーカーは嫌だと言われ…
これを新車で買ったら次は何買ったら良いかな〜ランク落とせないねとそんな話をしていました。
駐車場が狭いと子供を乗せるのが大変ですが、ぶつかってもトラックと同じくらい強いから大丈夫だと言われました!笑
今子供が2人後部座席にシート2つ置いていますが、9月に三人目が産まれるので三列目を出そうかまよってます…笑