※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
妊娠・出産

トイレが近すぎて産むときに、おしっこでちゃいませんか?帝王切開の手術中とか。

トイレが近すぎて
産むときに、おしっこ
でちゃいませんか?
帝王切開の手術中とか。

コメント

おはぎ

帝王切開ではありませんでしたが、陣痛中にカテーテル入れられましたよー!

saa¨̮

帝王切開時は、手術前にバルーン入れるので漏れることないですよ!

ぽんママ

帝王切開ではなかったですがお産前や陣痛きてるときもおしっこは管でとられたりしましたよ😃
ただ管いれるときが痛かったです😭

ひー

帝王切開ではないですけど、うちの病院は管入れられなかったですが、大丈夫でしたよ🙆‍♀️

pipipipipi

自然ですが、分娩室に入ってからは1度もおしっこしてなかったです😊

aay♡

帝王切開で二人出産しました!
切開前にカテーテルつけられ、産後も麻酔が切れ自分でトイレに行けるまでつけたままでした!

自然分娩でしたがそんなことなかったですよ。
帝王切開なら尚更もれないようになってると思います。

。

自然分娩ですがいきんだときにおしっこ出たみたいで看護師さんに導尿してってお医者さんが言ってました(笑)

看護師さんさっきしたんやけどまだ出る?!って言ってて恥ずかしかったです(笑)(笑)

経膣分娩だと、むしろ💩の方がでちゃいます😂😂