※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*°
子育て・グッズ

2歳の女の子が熱で悩んでいます。夜に熱が上がり、病院でインフルエンザ検査も陰性。夜だけ熱が上がる理由や同様の体温変化での経験を教えてほしいそうです。

こんばんは、お熱についてです。

2歳の女の子です❗️
一月四日のお昼に38.0のお熱が
でました!夜には39.6まであがりました。
四日の日病院に行ったのですが
その日だったためインフルエンザは受けれず
一月五日朝は37.1。
病院に行ったのですが熱が下がってるため
様子見と言われました。
一月五日のよる最後37.6まであがったため
今日また受診したのですが
朝と病院で測ると37.0代。一応
明日明後日がお休みのため受診し
インフルエンザも検査したのですが陰性。

そして今にいたり38.6熱があります。
もう心配と不安で…
なぜ夜だけあがるのでしようか○| ̄|_
夜間に行ったがいいのか、
風邪と言われたけどほかの病気なんじゃ
ないかと不安でいっぱいです。

同じような体温の変化で
こんな病気だったよ!とか
しばらくしたら治った!とか
教えてください○| ̄|_

コメント

かえまま

夜になるとなんでか上がりますよね(‘、3_ヽ)_


夜間に行ったほぅがいいか もしなら#8000に電話して聞いてみてはどぅですか( ºωº )?