※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

旦那とケンカが絶えません。わたしも口が悪いし悪いところだらけなのは…

旦那とケンカが絶えません。わたしも口が悪いし悪いところだらけなのは分かってます‥‥でも実の家族とは疎遠状態。育児の相談も友達とかにもできますが、なんか気を使って相談もきちんとできない。さっきもせっかく久しぶりの家族の時間なのにケンカでわたしは車を降りました。アパートの駐車場ぇ降りたのですが、近所を歩きました。5分ほどでアパートにもどりましたが、息子は泣いてました。夫とは口を聞いていません。
正直つかれました。心底つかれました。

コメント

育児をしていると旦那のちょっとしたことにもイライラしますよね!!!
私は付き合っている時から旦那とは喧嘩は耐えませんでしたが、結婚して子供出来てからは子供に対する理解の無さや言葉、同じ事を何度も言わせたりする事にイライラしてます…。離婚も考えているのですが子供がいるのでなかなか踏み込めないままです。
子供第一で考えると仲良くしないといけないですがなかなか難しいですよね(´・ω・`;)

• あん

あん

本当ちょっとしたことでイライラしてしまいますよね!
    わたしも付き合ってる頃からケンカはなかなか派手にやってましたが、また子供が産まれた後のケンカはなんか、子育ての価値観なんど本当難しいです。確かに離婚も考えますね。でもわたしは片親で育って辛いことばっかりだったのでそれだけはしたくないし、ぬらママさんと一緒で仲良くしないといけないなと思ってます😭

• 1月6日

退会ユーザー

そうだったんですね…自分の子には辛い思いとか悲しい思いはさせたくないですもんね(><)
    息抜きをしながら(それも難しいですが)お互い頑張っていきましょ😞

• 1月6日
miki

私も喧嘩が絶えません。ママリで相談させてもらってます。ママ友もいません。子供が成長して大人になって良い大人となってくれることを夢見て毎日してます。

• あん

あん

なんで喧嘩ばっかりになってしまうんですかね。わたしも妊娠中は質問や相談してなかったんですが、最近よくママリで相談させてもらってます!!そうですね😂子供がいい大人になれるように、お互い育児がんばりましょうね!!

• 1月6日