※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこみ
家族・旦那

不倫相手の女に連絡とったあとに、何かされたことありますか?例えば、職…

不倫相手の女に連絡とったあとに、何かされたことありますか?例えば、職場にばらされた、家族に嫌がらせされたなど。
旦那は2年不倫してます。
半年前にばれてやめると言いながら、続いてます。頭にきて、また問い詰めたら、やめたいけど、言い寄られてなかなかやめれない。会社にバラすと脅されている。不貞行為はしてなくて、時々様子を見に行っていると。会いたいと言われ、断ったら脅されると。
本当かどうかわかりません。だいたい嘘つきです。
でも頭にきて、もう直接女に会って話しに行こうと思ってます。
同じ経験のある方、話してよかった、話したから不倫は解消した、会わない方が良かった、ほっとけなどアドバイスください。
弁護士に相談、慰謝料請求は今のところ考えてないので、それ以外でアドバイス御願いします。

コメント

さるあた

私なら、不倫相手の会社に不倫してるとバラしてやります。

• さるあた

さるあた

旦那さん、嘘ついてる可能性大ですね。

うちは未遂でしたが、相手の女に彼氏がいたので彼氏にバラしてやりました!

• 1月6日
  • たこみ

たこみ

同じ会社なんですよ…旦那は役職があるので、降格になることを恐れているみたいなんですが。

• 1月6日
  • さるあた

さるあた

同じ会社なら旦那さんも職を失ってしまいますね…

同じ会社でバラすって…自分も職失うのに、それが本当なら相手の女もバカですね。

匿名でするのかな…?

• 1月6日
  • たこみ

たこみ

そうなんですよ。バカ女ですよね。不倫のレッテルはられて困るのは女なんですけどね。

• 1月6日
  • さるあた

さるあた

私は相手の女から慰謝料請求が一番早いかなって思っちゃいますけどね!

それが一番痛い目に遭わせられるので。

• 1月6日
  • たこみ

たこみ

どうも、慰謝料とか、弁護士とか、一歩踏み出すのがなかなか足が重くて…自分もびびってるのかな…
    でも自分でどうにかして墓穴ほるより、そういう法的に対処した方がいんでしょうね。

• 1月6日
  • ❁

横からすみません!
    どうやってその女の彼氏の連絡先?とかGETできたんですか?!

• 1月6日
  • さるあた

さるあた

全員同じ職場で女は旦那と同じ店舗でバイト、その彼氏は違う店舗ですが、旦那と仲が良いので。

• 1月6日
  • ❁

なるほど!!ありがとうございます!!m(_ _)m

• 1月6日
あかりんこ

どっちも信用出来ないので私なら直接会って、そっちではどうなってんの?こっちではこう話しがついてんだけど?って言います!
冷静でいないと耐えられないと思うので、平常心を保てない様なら会うのはやめた方がいいかなーと思います!
私は相手を突き止められなかったので中途半端なまま終わってるので未だにモヤモヤしてます!

• たこみ

たこみ

結局会っても、その後連絡とっているかなんてわからないですよね。
    冷静を保てるかもしれませんが、あまり言葉が上手い方ではないので、うまく言えないかもしれません。

• 1月6日
にゃん

私は女から慰謝料とって円満に離婚しました💦

私からしたら不倫してる男が悪いので会社にばらされてもしょうがないと思ってます!!

奥さんから出てって変にストーカーになっても困るし子供に危害来ないとも限らないので。

離婚するつもりないなら旦那さんに会社やめてもらって携帯解約して引っ越します。

• たこみ

たこみ

そうなんですよ…ストーカーとか、子供に危害がって考えてしまって。
    不倫する女はなに考えてるかわからないですし。
    旦那に寄ってくる女はだいたい依存心が強くてあなたがいないと生きていけないタイプなので、なにしでかすかわからないですよね。(私も?笑)
    離婚するつもりはなく、収入がいいので、今は旦那の嫌気よりお金が勝ってるので離婚は考えてないんです。

• 1月6日
ちゅら

わたしなら旦那は信用せず会いに行きます。会社が同じなら、子供を預けて待ち伏せします。どっか飲食店で淡々と話します。不倫してるのを知ってる。どういうことなのか。慰謝料を払うつもりでやってるのか。これから会ったら慰謝料請求するなど、脅しまくります。最終的には、向こうの実家の親に連絡する方がいいと思うのですが、なかなか連絡先わからないと思うので、旦那の両親を連れてきます。旦那の両親が肩を持ってくれるのならば!好きな人の親に認めてもらえない!反対される!一緒にはなれないそう分かったら、バカじゃない限り離れますよね

• たこみ

たこみ

理想はそうしたい!
    けど、私もビビリで一歩が踏み出せないんです。
    肩を持ってくれるかも…微妙です笑
    でも、ほんとにやめさせたいなら、こんぐらいしないとだめなんですよね。
    びびってたらだめですよね。

• 1月6日
ナツコ

私も会いに行って確かめます!
それで旦那が嘘ついてて不倫辞める気なかったら別れるとおもいます。

• たこみ

たこみ

会いに行って、嘘ついてたのがわかったら、ほんと一気に冷めて離婚したくなるかもしれないですね。
    行ってきます。

• 1月6日