※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

義母とのストレスが大きく、出産後6ヶ月は会いたくない。里帰り中は義母の家に行かず、子供たちを連れて行くのも大変。義母との会うことが幸せではない。

義母がほんとーーーに無理だ。

きっとこれから
6ヶ月くらい会わないだろー。
出産あるし、里帰りするし
ハウス(旦那の仕事場 義両親も居ます)
には行かないし、
下の子が産まれて1ヶ月経ったとしても
ハウスに二人連れて行くのは
大変➕薬品とかあるから
生後半年くらいまで連れていきたくないし、
生後100日のお食い初めも
2人目は家族だけでやりたいし、
そしたらきっと会うことない!!!!!
これがどれだけ幸せなことか。

あたしにとって義母に会うって事は
ストレスなのである。

コメント

まーたママ

私も同感なのである。
思わずコメントしてしまいました☆

  • まま

    まま


    ホント嫌ですよね😂

    • 1月6日
deleted user

よくわかります。
私は義両親と旦那と娘(6ヶ月)で出かけたりする時とかお店の中なのにも関わらず、義両親と旦那にイライラしてストレスが溜まります…帰って来る頃にはぐったりする程です…。
私も出来れば義両親に会いたくない!!

  • まま

    まま


    会いたくないですよね😭
    自分は何がなんでも
    会わないって決めましたww
    息子の頭から義母を消す!

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会いたくないです(;_;)
    それが1番いいですよねww
    ストレスの原拠は飛んでけーって感じですw

    • 1月6日
ぽんじゅーす

わかります!
義母、出産時に色々あり苦手になりましたー。
ホテルとったらいいのに、わざわざ1LDKの部屋に泊まりにくるとか、、、
3日も決定事項で連絡きて泊まりにきました。
ほんとイライラがとまりませんでした(-_-)
おもわず愚痴もこぼしてしまいました。
すみません(>_<)
色々がんばりましょう!!!!!

deleted user

一緒ですー!!!いなくなればすごく幸せなんですけどねー笑
家族の行事に参加されるのとかまっぴらごめんですー