※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

妊娠の可能性については、生理予定日まで時間があるので確定は難しいです。焦らず様子を見ましょう。

現在生理予定日まであと3日です。
胸の張りや子宮のチクチクする感じなどがいつもと違う気がして、昨日フライングで検査薬を試しましたが陰性でした…😢
もう今回は望みは薄いのでしょうか?
まだ妊活始めて2周期目ですが、今年中に妊娠したくて焦ってしまいます。

コメント

みうさん

基礎体温、測っていますか?

• ぽん

ぽん

測ってないんです😢
    妊娠自体、私の中ではまだまだ先の予定だったので、何もわからない状態でスタートしてしまった感じです。

• 9月9日
  • みうさん

みうさん

そうだったんですね!私は、毎朝基礎体温を測って記録してましたよ(^-^)ちょうどガクンと体温が下がった夜に仲良ししたら、今妊娠18週目です♡
    生理前にネットで情報収集をしていたら、もし妊娠していたら何日前だと陽性出ると書いてあったのでフライングしちゃいましたよ♪
    何でも焦らずに、まず基礎体温を測ることをスタートした方いいんじゃないですかね?♡

• 9月9日
m.mama(23)

ドキドキしますね(/_;)

生理予定三日前にフライグしましたが真っ白で生理遅れて4日目でやっと薄い線が出ましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

基礎体温と排卵検査薬使うと分かりやすかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    少し希望がもてました!!
    予定日過ぎて来なかったらもう一度試してみようと思います!
    相手のお父さんが病気でもう長くないので、はやく孫の顔を見せてあげたくて…
    いろいろまだ知識不足なので勉強しながら頑張ります!

• 9月9日

あたしもフライングで陰性、生理予定日7日目で陽性がでました♡

胸は今までないくらいに張り痛かったです(°_°)子宮もチクチクしてました!!

• ぽん

ぽん

もう少し気長に様子見てみようと思います!
    予定日1週間過ぎても来なかったら、もう一度してみます!
    それまで待てるか怪しいですが…笑

• 9月10日