※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

はぁ。出産して入院中。里帰りしなかったので母は出産の時から来ていて…

はぁ。
出産して入院中。
里帰りしなかったので母は出産の時から来ていて、父が明日来る予定。
それはいいけど、以前色々揉めて顔見るとイライラする弟が、1回しか会ったことないお嫁さんとわざわざ来るらしい。

出産の報告とか面会に来るとか、全部親が連絡してる。
もう顔見たくないって言ってんじゃん。
普通本人に面会行って大丈夫か確認するだろー。
まあ、かなり産後の割には元気だけどさ。友達とかなら大歓迎だけど。
1番ストレスたまるやつが来るとかなんなの。今日から夜も母子同室だから疲れてるかもしれないのに。
関わりたくないから、断る連絡もしたくない。

すいません愚痴でした。

コメント

親としたら、姉弟仲良くしてもらいたいんですかね?
でも、出産後一度しか有ったことのないお嫁さんに会うのも気疲れしますね…
面会行っていいかどうか確認してほしいですね。
何はともあれ、出産おめでとうございます!

• はる

はる

そうなんです。親は仲良くしてほしいんです。
    でも、昔から私が弟にあり得ないことされても、親は仲裁めんどくさがって弟になにも言わなかったから私は自分で距離を置こうと思っているのに、そうなったら親が出てきて接触させようとしてくるから本当に親にもイラつきます。
    今回は誰がどんな経緯で来るってなったのかは知りませんが(ー ー;)
    本当気疲れします😩

旦那なんて、親と、一回も会ったことないお嫁さんや数回しか会ったことない弟を相手しないといけないですし。

愚痴を聞いていただきありがとうございましたヽ(;▽;)ノ ちょっとスッキリしました!
    かわいい我が子見て癒されます✨

• 1月6日

そうだったんですね(´д`|||)
来ても話すことないですし、さっさと帰ってほしいですね。
スッキリされたのなら良かったです!
可愛いお子さんとの癒しの時間を過ごして下さいね~

• はる

はる

ありがとうございます😊
    育児楽しみます💕

• 1月6日