※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

低月齢時の予防接種で副反応が出たお子様をお持ちの方へ。一歳過ぎの追加接種時にも副反応が出たか心配です。今日追加接種したお子様が熱を出しているので参考にさせてください。

低月齢の時予防接種で副反応(熱など)が出たお子様をお持ちの方、一歳過ぎの追加接種の時も副反応でましたか?😭

今日追加接種したのですが、寝る前にものすごくぐずって泣いていつもと様子が違うので、熱が出るのか心配なので参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

さゆり

うち、ついこないだ4回目の追加接種で熱出ました!
最近、いろいろ流行ってるから心配だったけど、案の定1日で熱下がりました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やっぱり熱出ちゃうんですね💦明日お出かけしようと思ってたのですが、熱が出そうな雰囲気満々です…😭
    参考になりました✨

• 1月6日
ひなころ

熱だけ出ましたが、元気に過ごして終わりましたよ🎵1日で下がりました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    熱は出るけど元気って一番大変なパターンですね😭出掛けたがるだろうし💦
    参考になりました✨

• 1月6日
ひなの

昨日1歳から受けれる予防接種を受けて今朝から40度近い熱を出してます
機嫌は少し悪いですが食欲もあるので今のところ様子をみてます