※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

義祖父の喜寿のお祝いが今月あります。プレゼント何がいいですかね?義祖…

義祖父の喜寿のお祝いが今月あります。

プレゼント何がいいですかね???

義祖父の情報としては
・住んでいる地域は冬は雪が積もるくらい寒い
・あまり足がよくありません(たまに杖をついて歩いています)
・畑仕事をしています
・お酒がとても好きみたいです
・料理上手

候補としてあがっているのは
◎お酒
◎パジャマ 静電気の起きにくいやつ
◎パジャマの上に着るベスト的なやつ

他に何かありますかね?
旦那いわく実用性のあるやつがいいみたいです(>_<)

コメント

ぬこ

お酒がお好きならお酒でいいと思います\(^^)/

pooh

お酒と、暖かい防寒着。や、ヒートテック、UNIQLOの極暖。とか、一緒にあげたら、どうでしょうか⁉️
お酒には、名前や、お誕生日の日付とかを彫ってもらったりして(*´∇`*)

ちゃん


まとめてのお返事で申し訳ないです(>_<)
お2人の意見参考にさせてもらいます♪